元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

死ぬのはもったいない

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

久しぶりの更新だ✨

パソコン触るのも久しぶりw

この一週間はね、遊びに遊びまくってた!

海と遊んでた。

 

毎日2時間はシュノーケリングして魚と戯れる日々🐟

最高だよ!

 

青い🐟

浅い場所にたくさんいる。

f:id:club_spi:20190829214705j:image

晴天晴天〜🌞
f:id:club_spi:20190829214710j:image

 

遊びまくっていろんな離島に行ってきたの。

この一週間の感想は、、、

 

 

死ぬのもったいない!!

 

 

ってこと。

本当に死のうかなと思ったことも過去に何度もあったんだけど、死にたいって思う時って小さな世界に閉じ込められている時。

 

 

例えば学校とか職場とか。

 

 

小さい小さい場所に自ら閉じこもってる時って、それがすべての世界だと思えてきて、なかなか結果が出なかったり、うまくいかなかったり、小さな世界の誰かに嫌われただけでもういなくなりたい!!

 

 

って思うよね。

 

 

そんな時じぶんのことをジャッジしない、大きく包み込まれる海に出向くと、小さな世界にいたな〜って気づかされる。

 

 

まだまだ私たちには知らない世界がいっぱい存在しているのに、今見えているものだけをすべてだと思ってしまう。

 

 

ものすごくもったいない。

 

 

お金かけなくてもいろんな世界が見れるのよ。

もちろんお金をかけるに越したことはないけれど。

 

 

今回少し場所を変えて沖縄の離島に出向いた時、素晴らしい景色や自然の偉大さを実感して、、、

 

 

まだ見てない、体験していない世界を見ないで死ぬのはもったいないって思った。

 

 

きっと辛い渦中にいると分からない。

けれどじぶんのまだ知らないところに素敵な世界は必ず存在する。

 

 

じぶんのワクワクする気持ちに従ってみる。

私の場合は海をみるとワクワクするから、海にどんどん向かっていく。

 

 

ワクワクに従って従って従いまくる。

するとさ、大きく世界が拓けていくの。

バッチリなタイミングですべて事が運ぶようになるし、流れを信頼できるようになる。

こんな幸せになってもいいんだって自分を許可できる。よくわからない小さな世界に閉じこもって死にたい。って思うことってもったいない、好きなことしなきゃ!って欲がどんどん出てくる。

 

 

好きに生きてもいないのに、死ぬ事ってもったいないと思う。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com