元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-17から1日間の記事一覧

『今』すぐじぶんを幸せにしてあげることで、未来にミラクルが起こる

www.club--noa.com // NOAです。 ひゃ〜〜〜 暑〜〜〜い 私はいつもここの特等席でブログを書いたり仕事をしている 港の目の前 最高じゃな〜〜〜〜い?? って思うじゃん。 鬼暑いからね 本当に1時間以上はいられないからねw そんな暑い暑いといいながらの…

仕事をやめたいって言えなかったけど、ついに仕事をやめました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたラインです↓ この方はずっと仕事をやめようか悩んでいて、ついに会社をやめた! って報告が来た時に感動したよ ラインを最初にもらったのは3ヶ月前くらいだったかな? ずっと言いたいことを我慢…

好きな人を忘れようとしなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたラインです↓ 最近男性からのラインも増え、嬉しい限りです☺️ これって執着なのかなぁ。 ただ純粋に好きで、見返りを求めていない愛であれば執着ではないと思うのだけれど。 ご自身の気持ちに正直…