元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

引き寄せがうまくいかないのは、見返りを求めてご自愛しているから

f:id:club_spi:20190811185048j:plain
www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

 

じぶんを大事にしているのになかなか現実が変わっていかない

欲しい現実が引き寄せられないんです〜

 

 

って言っている人いるじゃないですか。

よくよく考えたら、、、

 

 

この人たちってヤリモク(古)の男と思考が同じだな。って思ったのw

 

 

じぶんの願いを叶えてほしい時しかじぶんを大事にしない。

願いを叶えるためにじぶんを大事にする、幸せにするみたいな、目的ありきでじぶんを大事にしてないかね??

 

 

見返りを求めて、得がほしいからって損得勘定でご自愛してないかね??

 

 

私は水商売を長く経験してきたこともあり、セ◯クスだけが目的の男の人に何度も遭遇したことがあるのだけれど、

 

 

指名したから今晩わかってるよね???

お金使ったんだからやらせてくれるよね???

これまでいろいろやってあげたのだから今後の付き合いわかってるよね?

やらせてくれたら指名するよ!

 

 

ってお客さんに出会ったことがあって。

 

 

普段から大事に扱ってくれたり、

気遣ってくれたりしてくれているのならセ◯クスすることを考えるかもしれないけど、ただセ◯クスしたいがための連絡が来ても嫌悪感しか感じないし、ただ一回指名しただけで絶対やりたくない!って思わない??w

 

 

引き寄せたくてじぶんを大事にしている人も同じ。

何かお願いをする時だけじぶんに優しくする。

周波数をあげたフリをする。

一瞬だけじぶんを幸せにしてあげるフリをする。

 

 

お願いだけは一丁前なくせに、

欲しいときだけすり寄って普段はじぶんを適当に扱う。

 

 

普段からじぶんを幸せにしてあげているわけでもないのに欲しい!欲しい!

なんで願いが叶わないの?ってイライラ。

 

 

ちょっとご自愛しただけで大事にしているような気になって、幸せにしたんだからこれ頂戴ね!!って求める。

 

 

すげー嫌な人間だと思わない!?w

 

 

急にセ◯クスしよー

ってラインが来たら気持ち悪いって思うよね?w

 

 

ご飯誘われて、会っている時も下ネタや相手の話ばかりでボディタッチばっかり。

やることしか頭にないんだなって思ったら嫌じゃん。

 

 

普段から私を大事にしてないくせに、

やりたい時だけ連絡してくるなよ!

って嫌悪感しない?

 

 

それにやりたいやりたい!

って気持ちって嫌でもオーラで伝わってくるし、気づくよね?

そんで気持ち悪いな〜って思ってフェードアウトしたりすると思うんだけど。

 

 

これ引き寄せとかご自愛でも同じことやってるのではないか?

って思ったの。

 

 

もう一人のじぶんだって願いを叶えて欲しい時だけ寄ってきて、大事にしたフリされても拗ねて叶えてあげたくないのよ。

普段からじぶんを大切に幸せにしてないから。

幸せにしてあげるのと引き換えに何かが欲しいって下心をもう一人のじぶんに見抜かれてるから。

 

 

ただただ欲しいものばかりに目がくらんで、

日々じぶんを大事にして過ごさないのは

 

 

やりたい!やりたい!って寄ってくる男と同じだよ。

やりたい時だけ連絡してきて普段はほったらかし。

欲望丸見えでじぶんのことしか考えてない。

そんな人とセ◯クスとかしたくないじゃん。

 

 

でも逆にあなたと一緒に過ごす時間を楽しんでいたり、ラインをマメにしてくれたり、何かあったときに助けてくれたりする人ならむしろセ◯クスしたくない?

 

 

純粋に見返りも期待せず与え続けてくれる人がいたら、嬉しいよね?

何か頼まれたらやってあげよう!

って私なら思うな。

そんな純粋な思いをあなたはあなたに与えてあげられてる?

 

 

もう一人のじぶんだっていつも大事にしてくれてるな、って安心感を覚えたら惜しみなくあなたの願いを叶えてくれる。

  

 

普段満足いくほどじぶんのことを気にかけてもいないのに、

都合のいい時だけご自愛したって引き寄せられないのは当たり前なんですよ。

 

 

損得勘定抜きにしてただじぶんを大切にしてみて。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com