元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-16から1日間の記事一覧

引き寄せやご自愛は悪いことを起こらせないための『魔法』ではない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ ご自身を大事にする習慣が出来たことが素晴らしいですね✨ 引き寄せの法則を使ったり、 じぶんを大切にする習慣をつけてご自愛していたとしても 悪いことが起こらないわけじゃない。 それ…

寂しい夜の対処法

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 苦しい夜に本当に必要なのは、セフレへの連絡とか、悪い思い出の回想とかそんなんじゃなくて、自分にたっぷり愛情を注ぐことだ。例えば私は、ヘッドスパの予約をして、お風呂でリンパマッサージを…

身体をいつも『快』な状態にすることで幸せをキャッチするアンテナが広がっていく

www.club--noa.com // NOAです。 あるホテルのお風呂からの眺め こんなお風呂、、、 最高かよ!!!⚡️ ジムに行くのを習慣にしているのだけど、 なかなか強いトレーニングをしてしまい… 腰痛持ちの私の腰バッキバキ。 実は数日前から痛みが出ていたんだけど…

思いっきり自由に生きる先には楽で楽しい世界が待っている

www.club--noa.com // NOAです。 沖縄ではエイサー祭りが開催されています。 お盆シーズンなのもあり、街は賑わっています✨ 深夜のマグロ 今は本当に好き勝手やる生活を送っている。 思いっきり自由に生きて、相当わがままな生活。 行きたいとこへ行き 食べ…