元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-30から1日間の記事一覧

気分良くいる方法

www.club--noa.com // NOAです。 ざるそば風もずく。 さっぱりして美味しい❤️ 大好きなゴーヤサワー 引き寄せの法則で気分良く毎日を過ごしましょう! って言うんだけど。 毎日気分良く過ごすなんて難しいだろ〜(°_°) って思ったことはありませんか? 私もそ…

遊びは真剣に!!遊びが仕事。

www.club--noa.com // NOAです。 先日行ってきた竹富島↓ 砂利道を電動チャリでスイスイ♪ 気持ちいい♪ ひろーい海 仕事を真剣に遊びは適当にしている人って多くないかな?? 仕事より遊びを真剣にやる方が人生は楽しいよ。 遊びは仕事なの。 仕事の方が真面目…

宇宙の流れに身を任せる

www.club--noa.com // NOAです。 竹富島に行った帰りの船で 生まれて初めて3重の虹を見た 写真だと分かりづらいけど、 カメラには収まらないくらいの大きな虹をパノラマショットで必死に撮る。 船に乗っている時に急に雨が降ってきて、徐々に虹が現れ出して…

ワクワクする事を大切に。ワクワクする事は幸せへの羅針盤

www.club--noa.com // NOAです。 先日は竹富島に行ってきたよ〜 竹富島はすごく小さい島でチャリで島を観光するの 砂利道が多いから電動自転車をレンタル。 沖縄感満載❤️ 実はこの日超絶に二日酔いだったのですが、、、 昼過ぎに急に竹富島に行きたくなって…