元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-11から1日間の記事一覧

引き寄せがうまくいかないのは、見返りを求めてご自愛しているから

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大事にしているのになかなか現実が変わっていかない 欲しい現実が引き寄せられないんです〜 って言っている人いるじゃないですか。 よくよく考えたら、、、 この人たちってヤリモク(古)の男と思考が同じだな。って…

好きな人に合わせてしまう恋愛はうまくいかない

www.club--noa.com // NOAです。 好きだから合わせる。 もっと愛して欲しいから好きな人に合わせる。 とってもよくわかります。 無意識のうちに彼に合わせてしまうんだよね。 心の中ではこっちがいいのにな〜 なんて思っているのに、 合わせてきた時間が積み…

オーラがある女性になる方法

www.club--noa.com // NOAです。 先日はこちらでランチ 涼しげに見えるけどめっちゃ暑い パスタ大好き❤️ 部屋着である小道を歩いていた時、 知り合いが私のことを見つけたみたいで、 『光り輝いてた!』 らしいw ただの部屋着で水を買いに行っただけなのにw …