元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-19から1日間の記事一覧

たまには誰かのせいにする。そんなにじぶんを責めないで

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 鬱になる人はすごい。じぶんを責めるより、他人を責めるほうがラクなのに、わざわざじぶんを責めるからすごい。聖人。えらい。僕くらいすごくない人間になると、他人を責めるのも面倒くさいから「…

嫌われても気にしない。本音で生きる勇気を。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 人に嫌われることって仕方ないのよ、、、 感じ方も考え方の人それぞれなのだから、みんながじぶんと同じ意見なわけでもない。 あなたが素で接して嫌われちゃったのなら、それはただ合わな…

じぶんを褒めるって最初はきもちわるいし、難しい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 嬉しいなぁ〜✨ 褒めれるようになったって大きな第一歩ですね✨ みんな『行きたい場所にいける』権利を持っている。 じぶんが心のどこかでブロックをしているだけです。 『やりたいことやる…

普段じぶんを大事にしない人が、じぶんからの恩恵をすぐに受け取ろうなんて勘違いも甚だしい

www.club--noa.com // またきてしまったぜ〜〜〜✨ なんだろう、もう言葉を出せないほどの綺麗さ。 自然を目の前にしたら人間なんてちっぽけだ。 なんの力もない。 海から見る私ってミジンコぐらい小さいんだろうな。 沖縄に来てから空をいっぱい見上げるよう…

受け取り上手は愛され上手

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自己肯定感が低く人間を頼れない人間は「貰った以上は返さなくちゃ!」みたいな強迫観念があると思うんだよな。その為、良い人間には良くされる毎に居心地悪くなって離れてしまう1方、逆に要求ば…

お願いだからじぶんを否定しないであげて。どんなじぶんでもオッケーをあげよう。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は大好きな焼き鳥屋さんへ ちょっと行くつもりが気づいたら朝の5時 いつも飲みに行くと朝の5時なんだけどなんかの魔法なの?? お店にあるおみくじ引いたら大吉だった❤️ 酔うと余計なことを口に出す癖をやめたいw 他人…