元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

思いっきり自由に生きる先には楽で楽しい世界が待っている

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

沖縄ではエイサー祭りが開催されています。

お盆シーズンなのもあり、街は賑わっています✨

 

f:id:club_spi:20190815164300j:image

 深夜のマグロ🍣

f:id:club_spi:20190815164422j:image

 

今は本当に好き勝手やる生活を送っている。

 

思いっきり自由に生きて、相当わがままな生活。

 

 

行きたいとこへ行き

食べたいものを食べ

住みたい場所に住み

嫌なものははっきりと嫌と言い

好きなものははっきりと伝え

友達と遊びたい時は遊び

帰りたい時は帰りたいと言い

身体がだるい時は休む

 

 

じぶんの生きたいまま生きるようになるとさ、すごく周りに迷惑をかけるのだけれど、、、

そんな迷惑も受け入れてくれる人が現れる。

 

 

昨日もお酒を突然飲みたくなったから

知り合いを誘い、会社の飲み会だと言われたのに突撃し、遅くまでカラオケにも行きたかったので付き合ってもらったw

 

 

それなのに今日、飲み会にきてくれてありがとうね!

おかげで楽しかった。

なんて感謝されたりw

 

 

彼氏にも寂しい時は寂しいと言い、

電話したい時は遅くまで長電話に付き合ってもらったりとか

相談に乗ってもらったり。

 

 

彼氏に会いに行く前に沖縄に住むことにしてしまったし、彼も何で来てくれないんだ〜って寂しい気持ちなのだろうけど、沖縄のベストシーズンは今しかないから譲れない。

 

 

彼氏も、友達に自由な彼女で大変だな〜

なんて言われているらしいけどw

全く否定もしなければ、応援してくれている。

 

 

だいぶ好き勝手に人の家に住んだりとか

やりたいことをやりまくり迷惑をかけ続けているのだけれど。

 

 

思いっきり自由に、好き勝手に生きる方が愛されるんだなって実感したの。

もちろん迷惑がって離れていく人もいるけど

私が自由な生活をしていたら

こんな私を受け入れて自由でいさせてくれる人しか周りにいなくなった。

 

 

昔は迷惑をかけまい!!

って気を遣って暮らしていたけど、その時は心から安心できるお付き合いってできなかったし、何よりじぶんが気を遣って疲れているものだから、人に感謝するなんてこれっぽっちも出来なくて。

 

 

自由にやりたいように生きている今、周りの人に心から感謝できる。

いつも付き合ってくれてありがとう。

私の思いを尊重してくれてありがとうって

今までに感じたことない感謝が溢れてきた。

感謝しようと思ってもできなかったのに、じわじわ溢れ出てくる。

 

 

感謝なんてしようと思ってするものじゃない。

勝手に沸き出てくるものだ。

今、私はすごく幸せ。

 

 

じぶんのやりたいように生きることはちょっとした覚悟が必要だけれど、その覚悟を超えた先には楽で楽しい世界が待っている。

 

 

よく、そんな生活で大丈夫?

とか心配されるのだけれど、

自由に生きていないあなたの方が大丈夫?

って聞きたいくらい。

 

 

だってそうやって聞いてくる人の顔がもれなく死んでいるように見えるから。

将来の心配に押しつぶされて『今』を生きていないように感じる。

 

 

自由に生きるって、他人の目が気になったり

心配されたり

もちろん不安になったりするんだけど、、、

 

 

自由に生きている人には自由に生きている人が集まってくるから、こんな生き方もあるんだ〜

こんな稼ぎ方もあるんだ〜

って新しい発見ができる。

結果、食いっぱぐれたりすることってないのではないかな?

って思ってる。

 

 

思いっきり自由に生きている人って魅力的だから、人に助けてもらいやすくなり生きやすくなる。

周波数も高く、良いエネルギーを持っているから素敵な出来事を引き寄せる。

 

 

ホステスをやっていた時よりも

思いっきり自由に生きている今の方が断然楽しい。

それに気持ちがすごく楽だ!!

 

 

思いっきり自由に生きるには捨てなきゃいけないものも沢山あるけど、捨てる覚悟さえできたら後は楽な世界しかないよ。

 

 

私だってこんな自由に生きて良いなんて知らなかった。

こんなに自由が楽だなんて知らなかった。

 

 

思いっきり自由に生きる先には楽で楽しい世界が待っている。

 

 

さっ、これからももっと自由に生きていくよ〜!!!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com