元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-29から1日間の記事一覧

『浮気や不倫がいやだ』って伝えるのは相手をコントロールすることになりますか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 『浮気や不倫がいやだ』 って伝えるのはコントロールではないと思う。 そもそも浮気とか不倫をされて嬉しい気持ちになる人なんていないし、そう思うのは当たり前だと思うw けどね、伝えたか…

遠距離恋愛をしていますが、会えない時間をどう過ごしますか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ ただただじぶんの楽しいと思うことをしますね。 私は今回彼氏と4ヶ月も会わなかったけど、 沖縄行って彼氏のことなんて忘れて遊びまくってたw 仕事して好きなことして。 会えない時間が多…

嫌なら連絡を返さなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 返信する必要はないでしょ!! だってあなたは行きたくないんでしょ? 連絡が来るのって 一応誘っておこう! ってことなんだと思う。 みんなで集まるからよければどう? って礼儀?みたいな…