元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-16から1日間の記事一覧

【電話コンサルご感想】じぶんをもっと甘やかして最高のプリンセスライフを❤️

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想✨ 気づきまでメッセージでいただきました〜❤️ うんうん。 我慢しているとね、我慢させられる男性を引き寄せますよ。 年齢関係ないですw だから我慢はすればするだけ損する…

我慢は不幸のもと。我慢してると恋愛が滞ります。電話コンサル1日目✨

www.club--noa.com // NOAです。 本日電話コンサル1日目✨ この方はずーっと日常生活で我慢してらっしゃって、彼との恋愛も素直になれなかったようです。 彼が俺!俺!とじぶんが強い方のようでしたが 合わせる生活にもお疲れのようでした 私も過去に彼に対し…

人生諦めたら楽になるよ

www.club--noa.com // NOAです。 諦めるっていけないことだと言われてるよね。 世間では。 けどさ諦めが肝心で 諦め切ることってすごく大事だと思うんだ。 諦めきれない人って変なプライドがあって 私ならできる! 私はこんな人間じゃない! って頑張って努…

もしあなたが最高のじぶんだったらどうする?

www.club--noa.com // NOAです。 もしあなたが最高のじぶんだったら。 理想とする最強のじぶんだったら。 今の選択する? どんな風に仕事してる? どんな部屋に住んでる? 髪型は? 髪色は? 洋服は? ネイルは? どんな人と付き合う? 今付き合ってる人と一…