元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-24から1日間の記事一覧

じぶんを大切にできているのか不安になります

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 行ったり来たりなんて普通よww 穏やかに暮らしたいよ。 私だってww でもさ、気持ちに波があるのは当たり前だのクラッカー(古)なのよね。 外に意識が向くのことなんて日常茶飯事!w 私だっ…

じぶんと向き合うってどういうこと?

www.club--noa.com // NOAです。 昨日電話コンサルをしたのだけど、、、 じぶんと向き合うってどういうこと? って話になったの。 じぶんと向き合うっていうのはね 今どんなこと感じてる? 今何を思ってる? ってことを丁寧に観察していくこと。 これ嬉しい…

幸せになりたいのならまずはじぶんを好きになることから

www.club--noa.com // NOAです。 最近Mattさん、アレンさんにはまってるw アレン様最高すぎわしも自分が一番好き pic.twitter.com/oroxzS0ZHv — Leosuke DXハンター@12/7 2ndワンマン (@leosuke_leotty) October 1, 2019 Mattが強すぎて「取材の時とかもうち…