元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-26から1日間の記事一覧

彼氏の顔色ばかり伺わない

www.club--noa.com // NOAです。 今日はこれから久々に彼氏と会うよ〜✨ 飛行機乗り遅れたらしくて、遅くから会うことになりました❗️ モーニングコールをしてほしいと頼まれたものの、熟睡していたのでもちろん電話などできるわけがなく、、、 寝坊したらしい…

関係もない他人のこと攻撃する人って、じぶんに対して怒ってる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 矢口の時もベッキ―の時も「不倫するなんて人間として…」と大バッシングが起きた。自分の人生に直接関係ないことでヒステリックに怒る人は自分自信に酷く怒っている人。「我々の生活に直接影響を与…

無理すんな( ^ω^ )

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 無理すんな。絶対に無理すんな。無理すりゃ周りより一歩二歩先をいける。だがそれは短期的な視点で見た話。無理は続かない。無理をしたツケを払う時が必ずやってくる。心か体が限界を迎えてしまう…