元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-25から1日間の記事一覧

病んで、悩んで、じぶんはどうしようもないと思い罪悪感に暮れる日もあるよ。

www.club--noa.com // NOAです。 お肉〜 沖縄は暑すぎて肉が無性に食べたくなる。 幸せ〜❤️ なんて幸せなの❤️ 生きてるだけで最高❤️ って思った。 ハッピーで生きてるだけで最高だと思える❤️ 生きててよかった❤️ お父さんお母さんありがとう❤️ 見える世界は…

いい加減に扱われている、と思うなら今すぐ離れるべし

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ なんか、いい加減に扱われてんなぁ、と思うなら、今すぐ離れるべし。ちょっと見下されてんなぁとか、なんか雑にされてんなぁと思ったら、それが仕事控える僕の基準だからね。やっぱリスペクト無き…

『今』感じている感情が未来を作っていく

www.club--noa.com // NOAです。 海の目の前のカフェでランチ ハーブが効いてて美味しい❤️ 海って広いなぁ。 人間って足りないものに目を向けがちだな、って思ってて。 もうすでに幸せを手にしているのに 幸せな部分は見ないようにして、 まだ足りない! こ…