元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-28から1日間の記事一覧

生きているのだから何かを成し遂げないといけないなんて思わなくていいよ

www.club--noa.com // NOAです。 昔、友達に 『せっかく生きているのだから何かを成し遂げないといけない』 って言われた言葉を急に思い出した。 当時は私も同じことを思っていたし、 ただただ生きるってもったいないような、 生命の無駄遣いをしているよう…

楽しくない惰性の付き合いがじぶんの心を殺していく

www.club--noa.com // NOAです。 私は『今』会いたい人だけと会うことを徹底しています。 流されて誘いに乗らない。 会いたくない人に時間を使わないことにしてる。 沖縄に来る前、仕事のことで忙しかったし、 しばらく東京にいないから個人的に会っておきた…

睡眠と幸福の関係

www.club--noa.com // NOAです。 最近よく寝てる。 いつも平均6〜9時間は寝ている。 昔は昼も夜も仕事をしていたんだけど、 その時の睡眠時間は約4、5時間だったかな?? じぶんは睡眠時間が少ないショートスリーパーだと思っていたし、 寝て4時間もす…