元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-27から1日間の記事一覧

見ている情報があなたの現実を作り出す

www.club--noa.com // NOAです。 今あなたがよく見ているインターネットのサイトやSNSってどんな内容が流れてる? どんな内容をつぶやいている人をフォローしてる? どんな生活を送っている人を見ている? もしあなたが現実をいい方向に変えていきたいと思う…

世間では当たり前、これをしなければならない! って本当?じぶんのだけの心地良さを追求しよう

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は一足早く鰻をいただきました 大好きなお寿司〜 お寿司って人を幸せにする何かの成分入ってるよね。 世間で言われていること、習慣って本当にじぶんにとって必要なの? ってよく考える。 世間では当たり前、これをしな…

他人への気遣いよりじぶんへの気遣いを。

www.club--noa.com // NOAです。 お祭りに行ってきたよ〜✨ 人がいっぱい。 沖縄の伝統のお祭り『豊年祭』 お腹に乗せて運ぶ。 すごい重さだろうな すごい迫力!! 人多すぎてサウナ状態でした お祭りは楽しいなぁ。 地元の方は大盛り上がりでした✨ 迫力満点…