元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-30から1日間の記事一覧

無力だと思っていた過去のじぶんに今の生活を見せてあげたい

www.club--noa.com // NOAです。 今日はシュノーケリングをしに海へ ここは観光客がほとんど来ない、、、 むしろ人がいない海 知る人ぞ知る場所❤️ 潜ったらアリエルのような世界。 水族館にいるような気分を味わえる大好きな場所❤️ 今日も沢山の綺麗な魚達が…

友達がいなくても幸せになれるし生きていける

www.club--noa.com // NOAです。 友達ってそんなに必要なの??1人になりたくないだけじゃないのかな?? 寂しさを感じるかもしれない。 けれど友達がいたとしても寂しさって誰もが感じるのです。 年を重ねるごとに環境がそれぞれ変わっていく中でずっと友達…

『気乗りがしない』スピリチュアルな意味とは??

www.club--noa.com // NOAです。 気乗りがしない時ってありますよね。 約束したけどやっぱり行きたくない。 やらなきゃいけないけどやりたくない。 めんどくさいし後回しにしたい など。 私はとてもめんどくさがりなので、気乗りがしない時なんて山ほどある…