元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-31から1日間の記事一覧

愚痴を言っちゃいけないって本当?

www.club--noa.com // NOAです。 ジーマミー揚げ豆腐✨ 口から出す言葉に注意してとか なるべく綺麗な言葉を出そうとか マイナスなことは言わないように心がけようって言われてるけど。 私は 愚痴を言うのは全然アリなのでは? と思っている派。 嫌だと思って…

他人の空間に土足で足を踏み入れる

www.club--noa.com // NOAです。 家の下の人からバナナ大量に頂いたw これ、結構すごい量よ?? こんなに食べれないよ〜 って言ったら、 『みんなにあげればいいさ〜』って言われて衝撃。 私、なんでも一人でこなそうとする癖があることに引いたw 東京でずっ…

小さい幸せを感じることが大きい幸せを引き寄せるコツ

www.club--noa.com // NOAです。 イノシシ獲ったど〜 と連絡が来たので、お腹も空いてたことだし仕事を切り上げて イノシシの元へ向かう 獲れたてらしい。 すごく新鮮だった。 皮もプリプリ。 臭みも0。 ピッカーーーーン☀️ 太陽の下に10分でもいたら真っ…