元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

いい加減に扱われている、と思うなら今すぐ離れるべし

f:id:club_spi:20190725171947j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

こちらは気になるツイート↓

 

 

 

 

いい加減に扱われてる、、、

って思うのなら、その場所から離れていいと思ってる。

 

 

あなたを大切にしない人を大切にしなくていい。

 

 

会社でも、友達でも恋愛でも全部一緒。

 

 

見下されているなぁと思いながらも体育会根性を出して我慢する必要もなければ、

見返してやろう!なんて意気込む必要もない。

 

 

やり返してもいいし、言い返してもいい。

それでも改善されないのならその場からそっと離れよう。

 

 

我慢して相手に合わせているのってじぶんを傷つけているのと一緒だからね。

 

 

あなたを守ってあげられるのはあなただけ。

 

 

あなたを大事にしない人を周りに置いておかない。

 

 

いい加減に扱われていることをわかっていながらも我慢するってことは

 

 

じぶんがじぶんをいい加減に扱っていることになる。

 

 

離れてもいいんだよ。

 

 

本当はいい人だから…

昔よくしてくれたから…

過去に助けてもらったから…

 

 

ってじぶんを納得させる必要もない。

 

 

我慢すればするだけ、扱いが悪くなりエスカレートしていく。

 

 

『この人は我慢するから何を言ってもいいだろう』

って思われているんだよ。

 

 

他人はあなたの態度を見て対応を決める。

 

 

すぐにキレる人には、怒らせるようなことをわざわざ言わないよね?w

 

なんでもハイ、ハイって頭を下げる人には強く言ってしまうことってないかな?w

 

 

いい加減に扱われるってことは、なめられてるし、

いい加減に扱ってもいい人って思われてるってこと。

 

 

そんな無礼な人と付き合っていく必要はないのよ。

 

 

あなたは大切に扱われるべき人間であり、

いい加減に扱われる人間ではないはず。

 

 

じぶんがじぶんを大事に扱い、

適当に扱ってくる人から守ってあげよう。

いい加減に扱われている、と思うなら今すぐ離れよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com