元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

じぶんから誘うのは嫌がる女の不思議な習性

f:id:club_spi:20190724155057j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

こちらは気になるツイート↓

 

 

 

 

なんで女性がじぶんから誘っちゃいけないんだ〜〜〜い

  

男性から誘ってもらった方が大事にされるとでも思っているのか〜〜い

 

待ちの姿勢でずっと待っているだけじゃ何も進まないよ〜〜〜

 

誘ったら、グイグイ女だと思われて、下品とでも思ってる?w

 

誘われるまで待った方が女性としての価値が高まるとでも思ってる?

 

 

男性からどう思われるか?

で動いてる女こそが下品だと思うのだけど。

 

 

そうやってじぶんの気持ち押し殺して男性からの誘いをずっと待ってるの?w

 

大事なじぶんの気持ちをなかったことにするの?

 

じぶんから誘ったら負けだと思っているの?

 

 

きっと世の中には誘われ待ちの女性の割合の方が多いでしょう。

そんな中、じぶんの気持ちを大事にして、

相手からどう思われているか?で動いている女性より

じぶんの気持ちを大事にして行動している女性の方が圧倒的に

魅力的じゃない??

 

 

確かに、誘われ待ちの女性からは後ろ指を刺されるかもしれないし、

バカにされるかもしれない。

 

 

けど男性はそんな行動をしている女性を放っておかないと思うんだけどな。

 

 

男性から選ばれたい!

って気持ちがどこかにあるのかもしれないけど、

女性から選んでもいいのよ。

 

 

むしろこれからは女性が選んでいく時代じゃない?

 

 

だって素敵なじぶんと一緒に過ごすパートナーだもん。

選ばれる必要なんてなくてじぶんから選べばいい。

 

 

ガンガン気になる人を誘ってデートして、

付き合いたかったら好きです!って言っちゃう。

そんなじぶんの欲求に素直な人が不幸になるはずがないと思うんだよね。

 

 

じぶんでじぶんを幸せにしてあげれられる素敵な女性に違いないし、

待ちの女性と差別化できるいいチャンスだと思う。

 

 

手が届かない人って思っているかもしれないけど、

あなたが好きになるって

あなたの視界に入ってくる男性って

あなたと同じカケラを持っていて、あなたも魅力的だから

あなたを反映してあなたの世界に現れるんだよ。

 

 

じぶんの魅力に気づくチャンス。

どんどん誘っちゃっていい。

 

 

待っている間に他に彼女ができたらどーすんのよ。

あなたが誘っていたら結果は変わっていたかもしれないよ?

 

 

女性から誘ってもいい時代。

今は昭和じゃないんだから!w

 

 

私の周りの友達もじぶんからグイグイ行っている子が幸せを手にしてる。

 

 

女性から誘うのは恥ずかしい?

女性から誘うなんてみっともない?

 

 

ただじぶんが傷つきたくないだけじゃなくて?

周りからよく見られたいだけじゃなくて?

 

 

他人がどう思っているかじゃなくて

そろそろじぶんの気持ちを大事にして誘おう。

 

 

他人から幸せにしてもらおうって思うんじゃなくて

じぶんがじぶんの気持ちをまずは大事にしよう。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com