元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-22から1日間の記事一覧

ガタガタ言ってねえで好きに生きろ

www.club--noa.com // NOAです。 ガタガタ言ってねえで好きに生きろ。それしかねえ、人生は。 — 志茂田景樹 (@kagekineko) January 27, 2019 本当にこの通りだわw ただただ好きに生きるしかない。 たった一度きりのじぶんの人生。 他人の目や、今の立場、お…

女が与えすぎたり尽くしすぎる恋愛は生物学的にうまくいかない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ちんことまんこの構造からして男は与えること、受け入れてもらえることに喜びを感じて女は受け取る、受け入れることに喜びを感じる生き物だから女が与えすぎたり尽くしすぎる恋愛、もう生物学的に…

『彼がいないと生きていけない』という想いを手放す

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 『手放す事』とは執着心を手放す事であって、手放す対象を失ってしまう事ではありません。 つまり、”あの人がいないと生きていけない”という想いを手放してあげます。 ”結婚し…

今のじぶんに必要なものだけが残り、いらないものは消えていく。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはここ最近台風が去って天気が悪い インフィニティー❤️ 南国感満載 ハンモックにゆらゆらしながらウトウト 太陽ピッカーン☀️ なんだこの緑色の点は!!! 沖縄に来てからお通じがすこぶるよくてw いらないものを身体が…