元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

見ている情報があなたの現実を作り出す

f:id:club_spi:20190727215317p:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

今あなたがよく見ているインターネットのサイトやSNSってどんな内容が流れてる?

 

どんな内容をつぶやいている人をフォローしてる?

 

どんな生活を送っている人を見ている?

 

もしあなたが現実をいい方向に変えていきたいと思うのならば、

 

 

目にする情報に気を配ることってとても重要だよ。

 

 

なぜなら、

 

 

見ている情報があなたの現実を作り出すから。

 

 

見ている情報があなたにとってプラスな情報なら

プラスに潜在意識に働くし

 

見ている情報があなたの気分を下げる情報なら

マイナスに潜在意識に働く。

 

 

私は過去にずっと意識高い系の人をフォローしていたのね。

あとは女性軽視しているナンパ師wや男は浮気するのは当たり前!

って言ってる人をフォローしたりとか。

 

 

意識高い系の人の投稿を見るたびに

じぶんの気分が上がるどころか

なんてじぶんはやる気もないしダメなんだろう…

ってじぶん責めする材料にしていたし

 

 

女性軽視しているナンパ師の投稿を見るたびに

世の中の男性はこう思っているのか…

って落ち込んでいたし

 

 

男は浮気するのは当たり前!って投稿を見るたびに

やっぱり男ってそんなものなんだ…

って凹んでたw

 

 

そんな気分の下がる情報ばかりフォローしている時って

浮気する男ばかりが寄ってきたり、

やたら意識高めのちょっとめんどくさい人が寄ってきたりするんだよねw

 

 

浮気をされたいわけでもなければ、

じぶんの世界にはそんな男性はいないって信じたいのに

わざわざ自らそんな投稿を見に行っているじぶんに気づいて

すぐにフォローを外した。

 

 

悲しいニュースばかりが流れてくるテレビも見ないようになった。

 

 

あなたが見ている情報で世界は作られる。

 

 

だから目にする情報はじぶんの理想のもの、

気分がよくなるものだけにする。

 

 

わざわざじぶんから望まない世界の情報を取りに行く必要もないでしょ。

じぶんのテンションをじぶんで下げないでいいでしょ。

わざわざ望まない方向に進ませて行く必要もないでしょ。

 

 

望まない情報や気分が悪くなる投稿を見るってじぶんをいじめているのと

一緒だからね。

 

 

投稿を見ている時のじぶんの気持ちを細かくチェックしてみて。

 

 

気分が落ちる情報ならフォローを外したり、今後見ないようにする。

 

気分が上がる情報ならフォローをして、関連の情報も探してみる。

 

 

じぶんの周波数や合うものってその時その時によって変わっていくから、

これは違うな!

って思ったらフォローを外して不要な情報は捨てよう。

 

 

『今』気分が上がる情報だけを追っていけばいい。

 

 

望まない情報ばかり見ていると気分も下がるし、

望まない現実に引っ張られていってしまう。

 

 

素敵な現実を見たいのであれば、沢山溢れている情報から

望む情報をだけを目にするように選んでいこう。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com