元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-23から1日間の記事一覧

初めからじぶんをガンガンさらけ出す。いずれ去るような人を寄せ付けるな

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自分を一旦抑え込んで隠してもそれは自分ではない何かなんだから、早い段階で全てを曝け出してそれで離れていく奴は元より合わなかったんだし、もう初めから自分をガンガン出して私はこういう人間…

他人のアラ探しをしている時は自分の姿を見なくて済む

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 学校でも仕事でも、やたらと人の揚げ足ばかりを取って、勝ち誇った気持ちになっている人に遭遇することがありますけど、そんな時は三島由紀夫の言っていた「他人のアラ探しをしている時は自分の姿…

インターネットで検索しただけで分かった気にならないで。体験しないとわからないことはいっぱいある。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ グーグルで検索すれば、世界のあらゆることが一瞬でわかった気になる。でも、本当に大事なことはインターネットに書いていない。現場に行かないとわからないことはたくさんある。 — 高城剛 (@taka…

恋愛で悩むのはあなたがヒマだから

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ これまじなんだけどさ暇だから彼からの返信気になるし暇だからいらんこと心配するし暇だから余計なこと悩むのよつまり、全部の原因はあなたが暇なだけ好きなこととかやりたいことないんならとりあ…