元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セフレを卒業し彼とお付き合いすることになりました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ この記事の方↓ www.club--noa.com おお〜〜〜 おめでとうございます㊗️ お酒の場から始まった体の関係の何が悪いのか〜 って感じなんだけどw 大抵こういうことを他人に言うとやめときな!…

男の人のマイナスイメージを変えていくには

www.club--noa.com NOAです。 // 昨日電話コンサルをしていたのだけど、 『男は浮気をする生き物』 『男は不誠実な生き物』 って思い込みが常にじぶんの頭の中にあり、 なかなか変えることができなくて苦しい。 好きな人ができても 連絡が返ってこないだけで…

【電話コンサルご感想】連絡がなかなか来ない彼との関係。今後どうしていったらいいですか?

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けていただいた方からのライン↓ 電話コンサル楽しいわ!! この方はアプリで出会った遠距離のお相手のことが気になっている。 しかし連絡不精で好かれているかわからない。 今後どうしていったら良いか?? …

どうせ生きるなら好きなことがいっぱいあったほうがいい

www.club--noa.com // NOAです。 どうせ生きるなら好きなことがいっぱいあったほうがいい。熱中できるもの、没頭できるものを多く持った方がいい。ご自愛してると心のセンサーが敏感になるので好きなことが芋づる方式に沢山見つかる。 — NOA (@noaclubspi) 2…

いい恋愛したいならまずは1人力を高めよう

www.club--noa.com // NOAです。 いい恋愛したいなら1人力高めよ。寂しいから、1人になりたくないからってする恋愛は身体の調子を悪くする。誰かに幸せにしてもらおうとするんじゃなくってまずは1人で幸せになろう。恋愛ってあなたの心の穴を埋めてくれるも…

あなたの話す内容は『わたしはこんな人なんですよ』って自己紹介

www.club--noa.com // じぶんが喋る内容は全てじぶんの自己紹介です。ロクな人がいないなどと言っているのならじぶんはロクな人間じゃないあの人は損得勘定がすごいなどと言っているのならじぶんも損得勘定すごいってこと。ぜーんぶあなたの本性ってバレてる…

嫌なことされたらやり返せ〜!!

www.club--noa.com // NOAです。 嫌なことされ続けているならやり返そうよ。 ずっと悪口言われてる? いじめられてる?? それってあなたが我慢する人間だって 相手がわかっているからやられちゃうんじゃないのかな??? いじめる人って人みてやってんだよ…

彼のあまのじゃくな態度に傷ついています。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からいただいたメール↓ 常に大量のメールが来るのでメールアドレスに連絡もらっても埋もれちゃう可能性大!! ラインの方が嬉しいですー。 彼氏さ、いろいろと不安なんだろうね。 あなたをいじめてないとや…

フォーカスしているものが現実で拡大する

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ ご自愛ノートを作って幸せを見える化するのいいね!! ノートを見返してみると こんなことしてもらった! あんな幸せがあった! って一目で幸せを振り返ることができるよね。 豊かである…

奢ってもらえるからって出かけるよりかは稼げるようにじぶんに時間を費やした方がいい

www.club--noa.com // NOAです。 奢ってもらえるからって興味のないおじさんとご飯を食べるよりかは、その時間をじぶんのやりたいことに費やした方がいい。好きなものを食べれるように稼ぐよう努力したほうがいい。時間を無駄にしてきたわたしが若い女性に伝…

ダメなところを認めれないから辛いんです

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんのダメなとこ できないとこ 早く認めちゃおうよ。 一生懸命努力したと思うけど、できなかったじゃない?? 頑張ったけど、じぶんの思うレベルに到達できなかったじゃない??? 『じぶんはできない』 ってことを認めて…

自己肯定感が低い人ほど、ダメ男ダメ女を引き寄せてしまう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自己肯定感が低い人ほど、ダメ男/ダメ女に引っかかってしまう pic.twitter.com/hMT5a4HnSH — そらいと (@sorabethere) 2020年3月24日 https://twitter.com/sorabethere/status/124239753075255296…

【電話コンサル】講座に50万円を使ってみたことでお金のブロックが外れました

www.club--noa.com // NOAです。 いつも電話コンサルをリピートしてくださる方がいるんだけど、毎月毎月パワーアップしているのね。 雰囲気がどんどん明るくなってきているし 以前より引き寄せが大きくなってきているって電話をするたびに感じる。 で、その…

じぶんを大切にしたら希望の部署に異動が決まり、4年ぶりに彼氏ができました

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ ↓この記事の方でした。 www.club--noa.com ハッピー野郎www やっぱり、この方もこれでいいのか?? と思いつつもご自愛を継続していった結果よね❤️ ご自愛したり、じぶんに素直になるのが…

身の丈に合っていないと思うものを買ってもいい。身につけてもいい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート⇩ 身の丈に合っていないハイブランドを持つことはダサい、という風潮があるけれど、“身の丈に合っていない”ってなに?別に中高生がハイブランドのバッグを持っていてもいいじゃない。それらを持つこ…

恋愛をうまくいかせたいのなら私生活を充実させること

www.club--noa.com // NOAです。 このYOUTUBEをまずは見てみて。 【本命彼女】冷めた男の恋心を取り戻す!男に追わせる女の法則 https://m.youtube.com/watch?v=id9M0o2OZsI 恋愛をうまくいかせたいのならまずは私生活充実させろ(°_°) 何度もこのブログでお…

男に求める理想の高さは自らの自尊心の低さ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはDJあおいさんのブログから引用させて頂きました↓ 他人に求めるものって自分にないもの 外見に自信がない女ほど外見に優れている男を求めるし学歴コンプがある女ほど高学歴を男に求めるし経済的に不安がある女ほど経…

寂しいときこそじぶんと一緒に時間を過ごしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 ここ数日体調がすぐれないのもあり、気持ちがどんよりしております☔️ 久しぶりにこんなに暗い気分が長引いておるな〜。 ジムにいけないのも原因の一つだと思うけどw 気分が下がるとさ、寂しくなってくるんだよね。 世界には…

ご自愛をしていると惨めになる??

www.club--noa.com // NOAです。 ご自愛をしていると惨めになる。 何していいんだろうって思う。 ご自愛に限界を感じるってメッセージをもらった。 ん〜 無理してじぶんの気分のいいことをしなくちゃいけない! とか ネガティブな気持ちになる気持ちを抑えて…

他人がじぶんの思い通りになるわけがない

www.club--noa.com // NOAです。 他人がじぶんの思い通りになるわけがない。 他人をコントロールなんてできるわけもない。 引き寄せとかご自愛って他人を変えるためのツールじゃないんよ。 じぶんが先に変わるから結果相手が変わるだけであって、相手を都合…

じぶんを大切にするとムズムズする感覚に慣れていこう

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大切にするって当たり前中の当たり前なんだけど、わたしは今だにじぶんを大切にしているとムズムズすることがある。 例えば化粧品を買う時とか 外出時に日焼け止めを塗る時とか 誰かに大切にされてるなって感じる時…

必要な情報やメッセージを素直に受け取る

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ こちらは男性の読者さん。 ご自愛を3ヶ月やってみます!って宣言をされて、今2週間目。 じぶんを大事にすると必要な情報が降りてきやすくなったらしい。 それってじぶんと繋がり始めた証…

その結果がその時のあなたには一番最適の結果

www.club--noa.com // NOAです。 彼氏の国に行こうと思っていたのだけど コロナの影響もあるし今はやめたほうがいい って話になって急遽前日にチケットをキャンセル すごく楽しみにしていたのに… だけど、行けなくなるってことは 今じゃないってメッセージで…

悩みの答えは全てじぶんの中にある

www.club--noa.com // NOAです。 今悩んでいること。 悩んでいたこと。 悩みを解決するために外側に探しに行くよね。 外側にある何かが悩みを解決してくれるのだと思うよね。 けどね、悩みを解決する答えはじぶんの中にしかないんだ。 なぜなら今の現実は全…

【電話コンサルご感想】交際相手見つける前に、男友達を5人作ろう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想↓ 彼氏を作りたい! 結婚につながる恋愛をしたい! という内容のご相談でした✨ いろいろと世間話をさせてもらったんだけど 世の中には知らないことがまだまだいっぱい存在…

最近ハマっているご自愛方法について

www.club--noa.com // NOAです。 週末はカラオケに行ってきたよ〜 学生時代、よくフリータイムでカラオケに行っていたんだ。 朝11時から夜8時までのコース。 そんな昔の気分を味わいたくって学生時代の友達とフリータイムで楽しんでみることに。 韓国のア…

今の現実を見たくないからってフィルターかけて逃げるなよ

www.club--noa.com // NOAです。 今の現実を変えていきたい! と思う場合、まずはじぶんと向き合う必要があります。 そう、今の現実、今のじぶんの状態をしっかり見る必要がある。 今のじぶんの状態を見るのはとても怖いことかもしれない。 ダメなじぶん 逃…

【電話コンサルご感想】年下の彼を好きになってしまったのですが、年の差が気になります

www.club--noa.com // 電話コンサルを受けていただいた方からのご感想です↓ この方は久しぶりに恋をしたみたい❤️ 年下の男の子。 恋愛を久しぶりにするとさ、世界が明るくなるよね。 楽しくなるよね! 恋するっていいなぁってお話をしながらしみじみと感じま…

不純な動機で物事を始めてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 最近じぶんにお金をかけることにブロックが外れてきたので欲しいものをじゃんじゃん買っている。 主に化粧品。 じぶんにお金かけるってすごい楽しい。 これからはボトックスもしたいし美容レーザーもしたい。 美容欲がムクム…

迷惑をかけていいって無責任なことをしてもいいわけじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 『人に迷惑をかけてもいい』とこのブログで言っている。 この迷惑をかけていいって、 人に頼れない人とか甘えられない 迷惑をかけてはいけないと教えられてきて本音を出せない、やりたいことやれてない人に言っているのね。 …