元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】年下の彼を好きになってしまったのですが、年の差が気になります

www.club--noa.com

 

電話コンサルを受けていただいた方からのご感想です↓

 

f:id:club_spi:20200313131302j:image

 

 

この方は久しぶりに恋をしたみたい❤️

年下の男の子。

恋愛を久しぶりにするとさ、世界が明るくなるよね。

楽しくなるよね!

 

 

恋するっていいなぁってお話をしながらしみじみと感じました。

 

 

気になる人と出かけたりするんだけど、

なんだか噛み合わない感じがして悩んでいた。

 

 

いろいろ話をしてみたら、

結構じぶんを責めちゃう癖をお持ちのようで😭

 

 

どうせわたしは年上だから相手にされない

年上と遊んでくれていて申し訳ない

 

 

など、年齢が彼よりも上なことをとても気にしているようだった。

年齢が上である負い目??

彼に対する申し訳なさみたいなのを感じたの。

 

 

けどね、あなたに人としての魅力があるから

彼もわざわざ時間を使ってあなたと出かけているのだと思うの。

彼は年齢のことをさほど気にしていないんだと思うの。

 

 

本当に嫌なら遊びにもいかないじゃない。

週に2回しかない貴重な休みを

どうでもいい人や嫌な人に使う人っていなくない??

 

 

彼はあなたに年齢以外の魅力を感じているのだと思うよ。

 

 

だから、自信を持って。

年齢のことを気にしすぎているのは彼でなくあなた自身です。

 

 

どうせわたしなんて…

なんて気持ちが出てきたとしたなら

もう1人のじぶんを出現させて

あなたは年齢関係なく魅力があるんだよ!!

ってじぶんに声をかけてあげてほしい。

 

 

じぶんの中には2人のじぶんが存在する。

 

 

じぶんA)告白しちゃいたいな〜。そろそろじぶんの気持ち伝えたいな〜

 

じぶんB)いや!!今告白したら彼との関係が終わっちゃうかもしれないからやめようよ!!

 

 

↑これが2人のじぶん。

 

 

どちらかのじぶんを責めてくるとき、別のじぶんを出現させる。

 

 

じぶんA)彼とうまくいくのってやっぱり難しいよね。わたしの方が年上だし。年齢が上ってだけで恋愛感情を持たれないのかも知れない。辛い。

 

 

じぶんB)そう思っちゃう気持ちもわかるよ。悲しかったね。辛いよね。

けどさ、恋愛に年齢って関係なくない??

彼と遊べているわけだし、魅力を感じていない訳ではないじゃない。

あなたには魅力があるし女としての価値がある。

若い頃と比べても今の方が魅力的に決まってるでしょ。

あなたに魅力がない訳ないじゃない。

 

 

こんな感じで責めるじぶんが出てきた時は

慰めてあげたり

勇気付けてあげたり

認めてあげるの。

パペットマペット的なやつw

少しづつじぶんを認めて受け入れてあげる。

誰かにもらいたい言葉をじぶんにかけるの。

 

 

こうやって自分自身でセラピーしていくんだ。

最初は慣れないと思うから少しづつね。

繰り返していくと、何があってもじぶんはじぶんだけを認めてくれるっていう安心感がわいて思い込みが少しづつ変わっていく。

 

 

思い込みが変わればこっちのもんだ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

この世界はあなたの思い込みで作られている。

 

 

あなたが何歳であろうが

どんなことをしていようが

あなたの思い込みが現実に反映される仕組み。

 

 

年齢が上なじぶんには魅力がないかも知れないってまやかしですわ。

 

 

じぶんの魅力はまずじぶんが認めてあげる。

 

じぶんも認めやしないのに他人に求めるもんじゃないのよ!!!

 

 

わたしは恋愛に年齢は関係ないと思っている。

 

 

ホステス時代から、年上の女性が好きだって男性を何人も見てきた。

お客さんの息子が年上の彼女を連れてくることがあったんだけど、20歳近く離れている彼女だった。すごく幸せそうだったし、近々結婚すると言っていた。

 

 

アクセサリー的な恋愛をする人なら年齢を気にするかも知れないね。

だって横にいる人は飾りなんだから。

若い人の方がいいのかもしれない。

心で恋愛をするのなら、相手の年齢ってただのナンバーなんじゃないのかな。

 

  

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com