元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-03-21から1日間の記事一覧

男に求める理想の高さは自らの自尊心の低さ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはDJあおいさんのブログから引用させて頂きました↓ 他人に求めるものって自分にないもの 外見に自信がない女ほど外見に優れている男を求めるし学歴コンプがある女ほど高学歴を男に求めるし経済的に不安がある女ほど経…

寂しいときこそじぶんと一緒に時間を過ごしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 ここ数日体調がすぐれないのもあり、気持ちがどんよりしております☔️ 久しぶりにこんなに暗い気分が長引いておるな〜。 ジムにいけないのも原因の一つだと思うけどw 気分が下がるとさ、寂しくなってくるんだよね。 世界には…

ご自愛をしていると惨めになる??

www.club--noa.com // NOAです。 ご自愛をしていると惨めになる。 何していいんだろうって思う。 ご自愛に限界を感じるってメッセージをもらった。 ん〜 無理してじぶんの気分のいいことをしなくちゃいけない! とか ネガティブな気持ちになる気持ちを抑えて…