元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

どうせ生きるなら好きなことがいっぱいあったほうがいい

f:id:club_spi:20200329144337j:plain

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

 

 

 

 

 

どうせ生きるならさ、好きなものがいっぱいあった方よくない??

人生まだまだ長いわけで。

年を取れば取るほどヒマになっていくわけで。

老後はほとんどの人がニートになるわけで。

 

 

ならさ、今から好きなこと、心満たされることを探しておこうよ。

没頭できるもの、夢中になれるものを探しておこうよ。

一つでも多く好きなもの、時間をつぶせるものを見つけてみよう。

 

 

好きなものを見つけると人生が充実する。

日々を幸せに生きることができる。

1人で幸せになることができる。

誰に幸せを委ねることもない。

1人で幸せになれる癖を持っておくと

恋愛に依存することもないからいい恋愛ができる。

 

 

わたしはここ最近スキンケアとBTSにはまっており、毎日がとても充実しています。

 

 

朝起きてお気に入りのクレアスをたっぷり肌に染み込ませる。

 

 

顔がピカピカになってしっとりツルツルになります。

 

 

そして仕事をして

趣味の中国語を勉強し

ブログ書いて

仕事して

BTSの動画見る

韓国ドラマ見る

BTSの歌を韓国語で歌いたい欲が出てきたので練習開始

仕事して

BTSのお気に入り動画リストを作る

 

 

好きなことばっかしてる。

超楽しい。

生活にBTSが入ってきたことで更に楽しいw

韓国語で歌が歌えるようになると超楽しいw

今度1人でカラオケ行くのがすごく楽しみだもんw

どこかに行く時もBTS聞くとなんだか楽しいw

 

 

グク様が可愛すぎて

現実で恋愛なんてしなくてもいいのではないか?

と思い始めている。

 

f:id:club_spi:20200329143308j:plain

https://spidey0622.net/2019/06/16/btsジョングク「車椅子のファンに神対応」%E3%80%80韓国/

 

踊っている姿を見るだけで心が満たされます。

 

 

やっぱり、好きなことはいくつも持っていた方がいい。

 

 

お金に直結する趣味じゃなくっても

無駄なことだと思っても

全然いいの。

 

 

じぶんの心を喜ばせる方法をいくつも持っておいた方がいいでしょ???

人生が豊かになるでしょ??

 

 

どうせ生きるなら好きなことがいっぱいあった方がいい。

 

 

仕事、恋愛以外にも好きなことがあった方がいい。

仕事だけの人生

恋愛だけの人生なんてもったいないよ。

 

 

  

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com