元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】交際相手見つける前に、男友達を5人作ろう

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想↓

 

f:id:club_spi:20200316142427j:image

 

彼氏を作りたい!

結婚につながる恋愛をしたい!

という内容のご相談でした✨

 

 

いろいろと世間話をさせてもらったんだけど

世の中には知らないことがまだまだいっぱい存在するね。

新しい世界を教えてもらえてとても楽しかった❤️

 

 

この方はめちゃめちゃ心が綺麗な方だったの。

そんな純粋無垢の人っていらっしゃるの??

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

って印象で、恋愛には困らないだろ!!

なんて思ったんだけど、この方めちゃめちゃ完璧主義で。

 

 

男の人に厳しめwww

そして自分自身にも厳しめw

 

 

デートしてちょっとでも合わないな

結婚に繋がらないな

 

 

って思ったら即終了。

 

 

ってコースを辿っていたらしい。

 

 

男性のお友達がいらっしゃらないとのことだったので、まずは男友達を5人ほど作ってみたらどうですか〜??って提案したのよね。

 

 

仕事の後にどこかへお出かけしたり

飲みに行ったり

ランチして世間話する相手を作ってみよ〜〜〜!!!

 

 

恋愛ってさ、友達の延長線上にあるものなんじゃないかな?

って最近思うんだ。

 

 

まずは人間としてお互いを知っていく。

男、女ではなくて

お付き合いする、しないはまず置いておいて

人間としてのコミュニケーションを取ってみる。

 

 

この人は恋人としてどうかな??

って考えを一度置いて、何度か会ってみる。

 

 

1、2回会っているだけじゃわからないその人の良さとか

こういうところが好きだなぁってポイントに気づくかもしれない。

 

 

男!!!女!!!!

みたいに完璧に分けるのではなくって、中間の関係を作っていくような感じ。

(語彙力w)

女友達に接するように男性にも接してみたらいいと思う。

 

 

それに、合わないからハイ次!!!ハイ次!!!!!

ってやってたら選択肢なくなるじゃんw

 

 

もちろん出会ってすぐお付き合いが始まるパターンもあるけど、この方はそのパターンで上手くいっていないとのことだったので、違う方法を提案してみた。

 

 

わたしも昔は完璧主義だったんだけど、じぶんのダメさを認めるようになってからは相手のダメなところを見ても許せるようになったよ。

 

 

じぶんも相当不完璧で欠けまくっている人間だって思うから、相手に対しても求めるものが少なくなった。

 

 

そして、モテ本を(恋愛指南書)

を参考にする癖があったようなんだけど

 

 

今すぐやめてwwww

 

 

今気になる人がいて、昨日相手から連絡が来ました。

追われる女になるためには2ヶ月連絡を寝かさないといけないらしんです。

 

 

2ヶ月って長すぎないか???(°_°)

 

 

せいぜい3日くらいかと思ってたw

 

 

アニメやドラマの内容も2ヶ月経ったら相当進んじゃうしさ、2回分の給料を貰えちゃう期間の長さよ。

2ヶ月もあったら人変わっちまうよwwww

 

 

本当は返事を返したいなら今すぐ返事を返そう!!!!!

 

 

モテ本を参考にして本当はやりたいことを我慢したり、じぶんの気持ち押し込めてたら、恋愛って上手くいかない。

いつも未消化な恋愛になってしまうし

心から満足する恋愛ってできないと思うの。

もし上手くいかなかったら、

あのときあんなことしなきゃよかった。

って思うじゃない。

 

 

ただじぶんの本音に従って行動に移せばいいだけ。

女性から連絡してもいいし、会いたい!って言ってもいい。

もう昭和じゃないんだ、令和だぜ???

 

 

何か困ったこと、わからないことがあったら

モテ本を参考にするという辞書みたいな使い方をしていたようなんだけど、、、

 

 

あなたの心をよく見てみたらするべきこと、するべき行動ってわかるんだよ。

モテ本もいらない、あなたの心がすでに知っているの。

あなたの本音が困ったときの辞書代わり。

 

 

だからね、モテ本参考にするのはやめよw

 

 

これから男性の優しさや温かさに気づく機会が増えて、毎日が楽しくなるといいな♪

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com