元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

必要な情報やメッセージを素直に受け取る

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

こちらは読者の方から頂いたライン↓

 

f:id:club_spi:20200319142704j:plain

 

こちらは男性の読者さん。

 

ご自愛を3ヶ月やってみます!って宣言をされて、今2週間目。

 

じぶんを大事にすると必要な情報が降りてきやすくなったらしい。

 

 

それってじぶんと繋がり始めた証拠だし

じぶんのことをよく観察してるから起こる現象。

 

 

そしてそのメッセージを素直に疑うことなく受け取るだけ。

 

 

わたしも明日、目のたるみ取り手術二回目を行う予定だったんだけど

今日になってまさかの『ものもらい』に😭😭

なんでこんな日にものもらいになるんだよ〜

と叫びたい気持ち。

 

 

泣く泣くキャンセルしましたよ😭😭

 

 

ダウンタイムと生理と今後の予定を計算して明日手術するのがベストだったんだよね。

けどそんな頭でこねくり回して考えるスケジュールは台無し😂

 

 

はい、身体の声に従います!!

ってことで素直に受け取る。

 

 

目の手術も明日やるべきじゃなかったんだよね。

 

 

じぶんの身体からのメッセージを受け取ることにして、ゆっくり休むことにしました。

 

 

そういえば昔、友達とセブ島に行きたい!!

って話になって、チケットを探してみることにしたの。

 

 

大型連休の前でもないし平日の日程で飛行機を取ろうと思ったのに何度探しても希望の時間と希望の値段のチケットが出てこない。

 

 

いつもならパッと出てくるのに。

 

それでもセブ島に行きたい私たちは時間をかけて探しまくるw(執念)

 

 

それでもやっぱり見つからなくって。

翌日になっても見つからない。

 

 

で、もうセブ島は諦めるか〜ってなって旅行はしないことにしたの。

 

 

その1週間後かな??

 

 

なんとその子妊娠してたんだよね。

 

 

あー!予約取れなかったのってこういうことか!!

ってわかったの。

 

 

この瞬間に、物事って狂いなく動いているんだなぁって体感した。

 

 

うまくいかないことは今うまくいかない方がいいことなんだ。

後になれば必ず理由がわかる。

 

 

セブ島のチケットが見つからない時点で

 

『今はセブ島にいくべきじゃないよ〜』

 

ってもう1人のじぶんからのメッセージだったんだよね。

そりゃ執念深く何日もかけて検索しても望みのチケットなんて出てこないわけだ😂

 

 

必要な情報はいつでも降りてきている。

それに気づくか?気づかないか?だけ。

ご自愛をすることで情報を受け取ったりメッセージに気づく頻度が増えてくる。

もしかしたら人の口を借りてかもしれないし、電車の中吊り広告かもしれない。

どこからメッセージが来るかなんてわからないけど、じぶんと繋がることでメッセージに気づきやすくなるんだよね。

 

 

この方が言うように、一見悪く見える出来事もトータルで見ればプラスで、最善のことが起こっている。

 

 

悪いことが起きているその時は気づけないんだけど、後々になったらあの出来事があってよかったんだ。

って思うことができる。

 

 

今起きている出来事は今後のあなたにとってプラスになる出来事。

未来から時間って流れてきているって考えてみて。

 

 

素直にメッセージや情報を受け取ってみる。

全てはあなたが幸せになるために起こっていること。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com