元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

身の丈に合っていないと思うものを買ってもいい。身につけてもいい。

f:id:club_spi:20200322135530j:plain

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

こちらは気になるツイート⇩

 

 

 

 

身の丈に合ってないもの使って良いんだよ。

 

 

そもそも身の丈の概念は不明だが、、、、

じぶんにとってはもったいないくらい良いもの持ってても良いのか??

ってことだよね。

 

 

全然良いだろ。

それを持ってじぶんの気分上がるなら。

 

 

じぶんにはもったいない!

って思うくらいのものを使おうぜ。

 

 

中学の時に親のヴィトンのバックを普段使っている子がいたのね。

そのバッグがお気に入りらしくってチャリの前カゴにヴィトンを入れつつ一緒に遊びに行ったりしていたw

 

 

そんな彼女の姿を見て保護者たちは

中学生のくせにヴィトンなんて持って。

なんて顔をしていたんだけど

 

 

別に中学生でもヴィトン持っていいよね。

その子のお気に入りのものを身の丈に合ってない!

なんて批判するって何様???

本人が満足してりゃそれでいい。

 

 

ひがむなよ〜

ってずっと思ってた。

 

 

ハイブランドが似合うのって『お金持ちのマダム』ってイメージがある。

 

 

若い人はハイブランド持ってはいけない

稼いでいない人はハイブランド持ってはいけない

ニートハイブランド持ってはいけない

 

 

いや、いいだろ。

本人が満足するなら何持ってもいいんだわ。

 

 

マダムしかハイブランド持ってちゃいけない!

なんて概念があるとするなら、銀座や六本木の女達はどうなるんだよwww

若いのにバーキン持ってシャネル持って暴れて。w

それこそ身の丈に合っていないと言われそうな人種なんだけれども。

じぶんのお気に入りのバッグを持つことで気分が上がったり、セルフイメージが上がるんなら身の丈に合っていないと言われようともどうでもいいよね。

 

 

それを横目で見ては身の丈に合ってないってブーブー言う人は無視して、身の丈に合っていないと思っても本当にいいなって思うものを使おう。

 

 

バーキン持って電車乗ったらおばさんに文句言われたことあったわw

 

 

 

ハイブランドを買いましょう!

って話ではないんだけど、身の丈に合わないって思ったものを使ってもいい。買ってもいい。

 

 

手の届かなそうな憧れの商品を持つことで、買ってみることで、

 

 

『じぶんはこんな素敵な商品を持っていいんだ』

 

 

って自信を持つことができると思う。

素敵なものを身につける許可を下すことができる。

素敵な商品にふさわしいじぶんへと変化していく。

 

 

身の丈に合っていないと思うものを買ってもいい。身につけてもいい。

じぶんにもっと素敵になる権利をあげよう。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com