元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-11-27から1日間の記事一覧

完璧なパートナーを引き寄せたいなら

www.club--noa.com // // NOAです。 完璧なパートナーを引き寄せたいなら まずはあなたが完璧な自分だって知ること。 完璧な自分だと知っているならば 他の完璧なパートナーを引き寄せることが出来ます。 潜在的にちょうどいいと思っている相手がパートナー…

何も持っていなくてもあなたは完璧な存在。息をしているだけでね。

www.club--noa.com // // NOAです。 生まれてくる人は全てすでに完璧な存在なんです。 この世に必要のない人なら生まれてすらいない、 存在もしていない。 私たちは生まれてから年月が経つにつれて 学校 仕事 恋愛 などを経験していくと傷ついて弱くなってい…

目の前の出来事にどんな意味をつけるかは自分次第

www.club--noa.com // // NOAです。 目の前に起こる出来事は自分で意味をつける事ができる。 どんな意味を自分でつけるかによって どんな未来を引き寄せるのかが変わっていきます。 例えば彼氏と上手くいかなくなってきて ラインを既読スルーされた時。 また…