元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

小さな望みから叶えてあげる

f:id:club_spi:20181124134412j:plain

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

小さな望みもくまなく叶えてあげよう。

 

自分に尽くせば尽くすほど周りもあなたに尽くしてくれるようになります。

 

昨夜は急にじゃがりこが食べたくなりました。

 

でも寒いしコンビニまで出るのが億劫だなぁ、、、夜中お菓子食べるのも体に悪そうだし。という頭の声。

 

でも私が食べたいって言っているんだから叶えてあげなきゃ!と思い夜中にコンビニに走りました。

 

こんな風に、小さい事から自分の欲求を叶えてあげるんです。

 

前なら我慢していたけど、こうやって小さい事を一つ一つ叶えてあげる事によって毎日の幸せ度が増していきます。

 

 

自分のやりたい事って大きい事じゃなくてお菓子を買うっていう小さい事でも立派なやりたい事の一つなんですよ。

 

小さい事を積み重ねて行けば行くほど世界はあなたに優しくなっていくよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com