元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

何もしないも立派なやりたいこと

f:id:club_spi:20181128180613j:plain


 

 

NOAです。

 

何もしたくない!

 

けど何かしなきゃ!

 

気がおもくて体が動かないけど何かして毎日少しづつ成長しなきゃ!

 

そんな◯◯しなきゃって思う時は思い切って休んでみよう。

 

何もしないことも立派なやりたいことの一つ。

 

何かしてないと!と自分にムチを叩くのをやめて頭をからっぽにして1日ぼーっとしてみよう。

 

現代人って何かすることに慣れ過ぎていて『何もしない』ってすごく難しいんだよね。

 

『何もしない自分』を認めて何もしない日を意識して作って行くと、

 

何もしないで暮らせていけるようになったよ。

 

いつの間にかw

 

生きてる意味ってないんだから何もしない生活もいいと思う。

 

『何もしない日』を作ると、ゆるむから何かしなきゃ!って思ってた時よりも楽に世界が回っていくんだよね。

 

無理やりTODOリストを作ってやるべきことをこなしている毎日よりも充実感が半端ないのよ。

 

『何もしない』パワー恐るべし!!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c