元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

引き寄せで言う『いい気分』はテンションの上がるような幸せな感情じゃなくてもいい

f:id:club_spi:20181126213354j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

引き寄せやスピリチュアル系の本を読むと

『いい気分』

『幸せでいる事』

が重要視されていると思います。

 

この『いい気分』『幸せでいる事』

ってすごくテンションが上がるような幸せじゃなくてもいいんです。

 

私が勘違いしていたのは、テンションの上がるアドレナリン的な幸せを感じないといけないんだ!って思ってた。

 

でも、そんなに飛び上がるほど嬉しい事ってないし、そんなハイな感情を保つのってすごく疲れますよね。

 

だから日々感じる地味な幸せを感じる時間を長くしていけばいいんです。

 

幸せの感情を忘れてしまった人は『今』を感じる努力を。

 

そしてながら作業をやめる事をお勧めします。

 

例えばテレビを見ながらご飯を食べたり

 

ご飯を食べながらスマホいじったり

 

ながら作業をやめると小さい幸せがどんどん見つかるようになる。

 

小さい幸せを積み重ねる事によりさらなる幸せを引き寄せる事ができます。

 

ハイな幸せよりも地味な幸せを感じれるようになると毎日の充実度が上がってくるよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com