元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

都合のいい女で終わる人

f:id:club_spi:20181129234415j:plain

 

www.club--noa.com


 

NOAです。

 

いつも都合のいい女で終わってしまう人っていますよね。

 

まぁ過去の私のことなんですが…w

 

都合のいい女って、要するに自己肯定感が低いから男からしたらと〜っても扱いやすいわけです。

 

男の都合に合わせて何でもするし、合わせてくれる存在なわけだから。

 

浮気しても許してくれそうだしいっか!

暴力ふるっても許してくれそうだしいっか!

また面倒なこと言ってるけど離れるわけがないから適当でいっか!

何かしても自分が悪かったって反省し出すからほっとけばいいか!

 

と思われてしまうの。

 

都合のいいことを許す女の周りには都合を押し付ける男しか集まらないんです。

 

なので都合の悪い女をやめたければ自己肯定感を高めて、自分に価値があることを認めていくこと。

 

周りの男は誰もあなたを認めてはくれないし自分で認めていくしかない。

 

都合のいい女になっていると思ったらまずは自分のケアが先。

 

同じ状況に『都合のよくない女』が遭遇したとしたら、許さないし即別れると思うんだよね。

 

『私がこんなことをされるわけがない!』って心の奥底で思っているから。

 

相手の都合を許さないわけですw

 

昔よくメンヘラの女の子が言っていたんだけど、

 

異性に何かを求められていたい。

 

求められないと生きている心地がしない。

 

とりあえず誰でも今の一瞬の心の隙間を埋めてくれる人がいたら寂しさから逃れられる

 

セッ◯スは一人ではできない行為だから求められると自分が必要とされている気がして誘いに応じてしまう

 

ということで都合のいい女を繰り返していた子がいました。

 

この子も自己肯定感が低かったり、誰かが自分を認めてくれないと価値がない。

 

って思っているからこういった行動に出てしまうんだよね。

 

結局ワンナイトを繰り返したり付き合う男は本当にひどい男ばかりでその子はいつも傷ついてしまっていたけど。

 

からしたら勝手に自分の価値を下げてくれるから扱いやすいのなんのって。

 

普通に考えて便利だよね?

 

 

そして、なぜだか男の人はこういった自己肯定感低めの『都合のいい女』を見つけ出す才能をお持ちなので隠しててもすぐ見抜かれる。

 

なんのレーダーが出ているのか…

 

とにかく都合のいい女になりたくないのであれば、自分の都合で動くこと。

 

自分の価値を高めることによって相手からも都合よく扱われなくなってくるよ。

 

『いやなことはいや』と言い、我慢しない。

 

『これを言ったら嫌われるかも』に負けない。

 

寂しさは男では埋まることは永遠にない。自分自身で寂しさをケアすること。

 

荒く扱われるってことは自分が『荒く扱われること』を許可しているから。

 

自分の価値の高さを思い出しましょう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com