元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

完璧なパートナーを引き寄せたいなら

f:id:club_spi:20181127172010j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

 

完璧なパートナーを引き寄せたいなら

まずはあなたが完璧な自分だって知ること。

 

完璧な自分だと知っているならば

他の完璧なパートナーを引き寄せることが出来ます。

 

 

潜在的にちょうどいいと思っている相手がパートナーになるのです。

 

ここでいう完璧というのは

 

この世界でいう

 

仕事が出来る

お金を持っている

容姿端麗だ

容量よくいろいろなことをこなすことが出来る

 

ということではありません。

 

 

あなたはすでに何を持とうが持たないが完璧な人間なのです。

 

生まれただけで、息をしているだけで完璧なんです。

 

 

自分は◯◯が足りない、不足している!と思っている人は同じく

◯◯が足りない、不足している人をもれなく引き寄せます。

 

 

あなたのパートナーの状態はあなたの状態とイコール。

 

 

ある特定のパートーナーが必要だ、

その人がいないと生きていけない!

などと思う時、自分は完璧ではないと言っているのと同じなんです。

 

その人がいないと成り立たない=不足のエネルギーだから。

 

あなたは何も出来なくてもすでに完璧なんです

まずはそれを知ること。

 

完璧であることを知った時、

完璧なパートナーがあなたにとってベストなタイミングで現れます。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com