元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

引き寄せの法則のタイムラグ中の過ごし方

f:id:club_spi:20181117134415j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

『手に入れようと頑張ること』

がさらに現実化をややこしくしているんです。

 

 

現実化するまでにはタイムラグがあります。

 

 

タイムラグの一番の過ごし方は今幸せになること。

なので好きなことをして気分良く過ごす必要があります。

 

好きなことをして自分の波動を整えておけば、望む現実を知らぬ間にキャッチしている、という現象がおこる。

 

最初の間は願った願望についてあれこれ悩む時間がきっとあるから

それらを忘れるというイメージでオッケーです。

 

実際わたしも引き寄せの法則を試してみた時に

 

『叶うかな?叶わないのかな?』

 

と悩み続けていた時間がありました。

 

その悩んでいる時間がさらに現実化を遅らせていると気付いてからは、

とにかく毎瞬を楽しいことで埋め尽くす❗️

と決めて常に自分の今の気分にフォーカスを当てて楽しくなれることに集中することにしました。

 

続けていくと…

願望のことなんて忘れて、自分を満足させてることしか考えられなくなってくる。

 

『いい気分で過ごす』ってエネルギーを整えたり波動のレベルを上げるという意味もあるけど、最初のうちは『願望を忘れる時間』って思ってもいい。

 

引き寄せの法則『期待せず待っていること』と良く言われますが、期待せず待つってすごい難しいですよね😭

 

なので期待するのを忘れるほど『今』に打ち込む。

 

まずはそこから実践してみました。

 

『今』に打ち込むってすごい忙しいんですよ、、、

 

今この瞬間をどうやったら満足して過ごせるか?って常に考えなくちゃなんだもの(°_°)

 

願望についてあまり深く考えすぎず

『今どうしたらいい気分で過ごせるか?』

を常に問いかけて実践してると、引き寄せの法則のスピードが加速してくるよ♫

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

 

 

www.club--noa.com