元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんより辛い人はたくさんいるって思うのはじぶんに対してのイジメ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 臨床心理士さんいわく「辛さはね、誰かと比べる物じゃないの。あなたがツライと感じたのならそれはツライでいいのよ。『〜に比べたら私なんてマシなほう…』と考える人が多いけどそもそも感情は比…

どうやってもポジティブになれない時

www.club--noa.com // NOAです。 どうやってもポジティブになれない時ってありますよね。 ショックな時 悲しみが尾を引いている時。 こんなに長く悲しんでどうするの。。。 ネガティブ思考はいけない ネガティブ思考が続くと不幸なことを引き寄せるのではな…

心が悲鳴を上げている時、ゆっくり休養を

www.club--noa.com // NOAです。 ここ連日起きていることができなくって、1日の半分は寝てしまう。 ご飯を食べては寝て、起きていてもボーっとしてしまい何も手につかない。 きっと心が悲鳴を上げている。 先日同じ年の従兄弟をガンで亡くしたのだけど、 じ…

人の命は儚い

www.club--noa.com // NOAです。 先日従兄弟が亡くなってしまいました。 まだ30そこそこ。 急にガンと診断され、余命一ヶ月を宣告された。 www.club--noa.com 妊娠している赤ちゃんを妊娠8ヶ月だったので取り出した。 その手術をした3日後には亡くなって…

言いたいことを溜め込むのは損だよ

www.club--noa.com // NOAです。 言いたいことを溜め込むのは損だよ。 言いたいことを溜め込むと毎日悩むし、 冴えない日々になっていく。 言おうか言わないか迷うのも すっごくストレス溜まるしね。 言いたいことを溜め込むって イコール我慢しているわけだ…

『私と結婚する気ある?』って早々彼氏に確認せよ

www.club--noa.com // NOAです。 昨日彼氏に 『私と結婚する気ある?』 と聞きました。 先日バイクで転倒した時に救急車で運ばれたんだけど、足も動かない中一人で病院で寝ている時に、家族欲しい〜って思った。 結婚したいって思った。 じぶんから派生する…

じぶんを大切にする生活をする

www.club--noa.com // NOAです。 先日那覇に行ってきて何泊かホテルに泊まりました。 そんな時でもじぶんを上機嫌に、毎日を快適に暮らす。 特別な日じゃなくったって細かく細かくじぶんを大切にする。 私はシャワーは嫌いだけど、湯船に使ってゆっくりする…

私のブログはもう一人のあなたからのメッセージ

www.club--noa.com // NOAです。 ここ数日、気分がどんよりしてる。 事故にあったり、 従兄弟が余命一ヶ月という状況になったり、私の今後のことや仕事のこと。 いっぱいいっぱい悩む。 答えはわかってるのに、 頭の中がぐるぐるする。 もやもやするし気分が…

いい男は売り切れ?!いい男はあなたの内側にいる

www.club--noa.com // NOAです。 素敵な人は結婚している いいなと思う人には彼女がいる いい男ってすぐに売り切れる だいたいみんながいいな〜 って思う男はもう結婚してるのよね〜 だから年を取ると見つかりにくくなるのよね〜 ってうちの親も言ってたw 周…

身体を大事にすると幸運をキャッチする体質になっていく

www.club--noa.com // NOAです。 先日バイクで転倒して事故を起こしたんだけど、じぶんの身体って本当にすごいんだな、豊かで素晴らしいんだなって実感したの。 当日曲げることもできなかった膝が 翌日には曲げられるようになり 動かせるようになった。 皮膚…

必要な時に必要な事が起こるようになっている

www.club--noa.com // NOAです。 先日バイクで転倒し、救急車で運ばれた翌日。 親から連絡があった。 親から連絡なんて滅多にこないものだから どうした?!?!?! ってびっくりしたのだけど。 内容を聞いて心臓が止まるくらいショックを受けた。 同い年の…

すべては起こるべくして起こる

www.club--noa.com // NOAです。 すべては起こるべくして起こる。 バイクで事故ったのも私が起こしたことだと思ってる。 もう一人のじぶんが、 もっと気づくことあるでしょ! もっとわかって欲しいことがある。 って教えてくれたんだと思う。 そりゃあ、事故…

じぶんを大切にすると彼から愛され始める

www.club--noa.com // NOAです。 怪我のため動けず外に出れないので、 彼氏と電話をしたりラインをしていたのね。 普段は彼と連絡なんて全然しないのだけど、 寂しいのが伝わったのかすごく心配をしてくれた。 で、夜中になっても寝れなかったから 昔の彼と…

男の人に大事にされて当たり前!に設定を変える

www.club--noa.com // NOAです。 先日バイクで転倒して足を怪我してしまった。 足が曲げられないしまだ痛いのだけど、 私は一人では何も出来ないことを学んだの。 で、その時に 男の人に大事にされて当たり前! って設定に変えようって思ったの。 男の人に何…

彼が忙しくても寂しいことを伝えてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 先日バイクで転倒しまして。 病院に一人で居た時に 『一人だな〜』 って寂しくなってきた。 彼氏は海外に住んでいるし、 いつもものすごく忙しい。 休みもないからゆっくりも出来ない人。 病院にすぐ駆けつけてくれるわけで…

もっと人に頼ろう、甘えよう。人は一人では生きていけないのだから。

www.club--noa.com // NOAです。 那覇に行った時、渋滞がひどくってバイクにずっと乗ってたのね。 花火大会の渋滞がすごいのと、 駐車場がなかったからこの日もバイクで会場までいくことにしたの。 花火大会が終わって、 プラプラ呑気にバイクを走らせていた…

頭の声より心の声に従う

www.club--noa.com // NOAです。 先日行った那覇で安室ちゃんの花火大会に行ってきたよ〜 久しぶりの花火。 レーザービームが出たり華やかな演出だった! 安室ちゃんの曲に合わせて花火が上がる✨ 結構毎回ボリュームがあっていつがフィナーレかわからん。。…

日本一美しい古座間味ビーチへ♪

www.club--noa.com // NOAです。 ずーっと行きたかった座間味島に行ってきたよ ここは日本で一番綺麗な海って言われてる場所。 天国を見に行きたくってフェリーで2時間かけて行ってきた!!! フィルターなし!!! こんな綺麗な海初めて見たの❤️❤️ 超超超…

今の感情が未来に感じる感情

www.club--noa.com // NOAです。 久々にクラブに行ったよw 本当に都会だねぇ。 ボーっと座ってたら知り合いをたまたま発見して、、 早くに帰るつもりがやっぱり気づいたら5時。 沖縄タイムやばい。 時計見たらいっつも5時、、、 昔を思い出して楽しかったな…

久しぶりの都会。

www.club--noa.com // NOAです。 先日は那覇に行ってきました〜✨ 久しぶりの都会!!! 大好きなタピオカのむぞ〜 と思い国際通りへ〜 念願の台湾タピオカ❤️ 可愛い石鹸を買ったり、楽しい観光タイムを過ごした✨ 都会らしく免税店行ったり新しいパルコ行った…

思い込みを変えれば現実が変わる

www.club--noa.com // NOAです。 この世はあなたの思い込んでいることが 現実に反映される仕組みになっています。 過去の私って、、、 お金がいつもなく貯金できたことがなくて、月末苦しんだり。 高い買い物をしてローンに苦しんだり。 付き合いたくもない…

もうじぶんの好きに生きよう

www.club--noa.com // NOAです。 去年のウミガメさん。 一緒にゆらゆら泳いだのが忘れられないな〜❤️ 素潜り練習中w 結構深くまで行けるようになった! 綺麗なサンゴを眺める。 干潮の時だけ現れる天国の島 夢みたいだ。 もうそろそろ他人のことは気にせず …

今日からプリンセスのように振る舞い、生きてみて。

www.club--noa.com // NOAです。 女性はもっとプリンセスのように振る舞えばいいと思うんですよね。謙虚な姿勢とか必要もないし、じぶんなんて〜なんて思いを排除してもっと自分!自分!でいいと思う。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) September 4, 2019…

無意識に引き寄せの法則を使っていた元彼のハナシ

www.club--noa.com // NOAです。 大好きテビチ。 なぜこんなに美味しいのだろうか(°_°) 毎日食べてもいい。 白子〜 そういえば昔付き合ってた元彼が有名人になってた。 気づかぬ間に日本の経済を動かす大物になっていたwww 私と付き合った時は頭角を現し始め…

引き寄せの法則は根気が必要

www.club--noa.com // NOAです。 また台風かなぁ〜〜〜〜 週末。 スコールすごい 外側には力がない。 じぶんの外側、つまり見えるものには現実を変えていくパワーはないの。 じぶんの内側で考えてること、 思ってることが現実に反映されてる。 だから理想の…

高くても欲しいものを買おうよ。大事なじぶんに本当に心から欲しいものを。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自己肯定感UPには贅沢を勧めたい。私自身、私には贅沢だから似合わないからと最初から諦めて安物に手を出してきたけどいつまでも満たされなかった。300円のアクセサリーは何個買っても満足しなか…

すぐ謝る癖をやめる

www.club--noa.com // NOAです。 すぐ謝ってしまう人、いますよね? かつては私のそうだったんだけど じぶんがしたミスの時はもちろん ちょっと上司から何かを言われた時に謝ったり 何かやってもらった時に謝ったり 何か事件が起きた時に謝ったり 少しの間違…

小さなことに幸せを感じるセンサーを磨こう

www.club--noa.com // NOAです。 最近やたらシースーを食べています こっちはマグロが美味しい。 この日はウニ目的。 おっさん的趣味。 このお店、本当に予約とれなくていつも頭を悩ませていたところ、、、 台風弱まってきた日に飛び込みで入店したら入れた❤…

誰でも天国を作りだせる

www.club--noa.com // NOAです。 大好きなシュノーケリング 見て〜綺麗なお魚がいっぱい❤️ ニモ❤️ 可愛い〜って触ったらイソギンチャクに飲み込まれたw 触っちゃダメなんだよね、本当はw生きているサンゴ 本当はもっと奥深くに行くと違う種類の大きい魚がい…

恋愛ハウツー本を参考にする意味のなさ

www.club--noa.com // NOAです。 先日は少し服を買った。。。 こっちにいると洋服とかテキトーになってくるw 着心地よくて楽な格好が一番。 でもテンション上がる服がいいよね❤️ そういえば友達が私がタピオカ好きなのを覚えていてくれて、内地から手作りセ…