元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-30から1日間の記事一覧

じぶんより辛い人はたくさんいるって思うのはじぶんに対してのイジメ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 臨床心理士さんいわく「辛さはね、誰かと比べる物じゃないの。あなたがツライと感じたのならそれはツライでいいのよ。『〜に比べたら私なんてマシなほう…』と考える人が多いけどそもそも感情は比…

どうやってもポジティブになれない時

www.club--noa.com // NOAです。 どうやってもポジティブになれない時ってありますよね。 ショックな時 悲しみが尾を引いている時。 こんなに長く悲しんでどうするの。。。 ネガティブ思考はいけない ネガティブ思考が続くと不幸なことを引き寄せるのではな…

心が悲鳴を上げている時、ゆっくり休養を

www.club--noa.com // NOAです。 ここ連日起きていることができなくって、1日の半分は寝てしまう。 ご飯を食べては寝て、起きていてもボーっとしてしまい何も手につかない。 きっと心が悲鳴を上げている。 先日同じ年の従兄弟をガンで亡くしたのだけど、 じ…

人の命は儚い

www.club--noa.com // NOAです。 先日従兄弟が亡くなってしまいました。 まだ30そこそこ。 急にガンと診断され、余命一ヶ月を宣告された。 www.club--noa.com 妊娠している赤ちゃんを妊娠8ヶ月だったので取り出した。 その手術をした3日後には亡くなって…