元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

頭の声より心の声に従う

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

先日行った那覇で安室ちゃんの花火大会に行ってきたよ〜🎆

 

久しぶりの花火。

f:id:club_spi:20190920194406j:image

レーザービームが出たり華やかな演出だった!

安室ちゃんの曲に合わせて花火が上がる✨
f:id:club_spi:20190920194415j:image

結構毎回ボリュームがあっていつがフィナーレかわからん。。。
f:id:club_spi:20190920194410j:image
f:id:club_spi:20190920194418j:image

 

フィナーレのド派手さよ!!

打ち上がりすぎてびっくり。

東京で何度も花火大会には行ったけど、

過去1番すごかったかもしれない。。。

 

 

かなりの人で、遅れて行ったから席まで辿りつけなかった💧

 

 

急に私の友達が花火大会に来れなくなったみたいだから、チケットを譲ってくれることになった。

友達はホテルをずっと前から取っていたのだけど、急な予定の為キャンセルしようと問い合わせたら、

 

キャンセルは今から出来ない!

 

ってことになってまさかの?!

 

ホテル代ももったいないし良かったら泊まって!

って言ってくれて

すごくいい部屋に泊まることもできた。

 

 

ずっと沖縄は雨予報で台風が来るって言われてたのに。

前日まで大雨だったけど、、

当日はピーカンの晴れになったこともミラクル。

 

 

流れに身を任せていたら予想以上のミラクルしか起こらない。

私は予定を立てて動かない。

なんでもなりゆき。

その時心が動いたものを優先し、身をまかせる。

 

 

頭で考えることより、心が動いたことを優先する。

直感だったり、心地いいな、好きだなって思ったり。

 

 

頭はいつだってうるさい。

 

 

こっちの方が得じゃない?

こっちの方が安全じゃない?

こっちの方が危険なことはないよ!

 

 

っていっつもうるさい。

騒がしいw

 

 

けど心や体が反応した方向に進むのが一番の正解。

その時は不安でいっぱいで正解かはわからないけど

あなたの身体と心は進む方向を知っている。

頭で考えることは賢そうで、正解に近いって錯覚することが多いよね。

安全な道に進みたがるし、危険をおかそうとしない。

 

 

だけど身体と心は頭で考えることよりも多くのことを知っているの。

今の時点でみたら無謀なことだって身体や心は無謀じゃないことを知っている。

 

 

頭で考えることなんてちっぽけだよ。

私は直感や身体が喜ぶこと。

心の声を聞くようになって引き寄せ体質に変わっていったし心地のいい環境に変化していった。

沖縄にきたのも、ただの直感w

深くは考えてない。

 

 

心の声に従うと、今までの当たり前だったことやルールは通用しない。

世間体も通用しない。

安心安全からも遠ざかるように見えるし不安になるよね。

 

 

けど、私も同じことを思いながらも

怖いながらも

心の声に従いじぶんの心の声を大事にしたら、こんなに素敵な生活を送れるようになった。

 

 

最近ブログをみてくれた人にはわからないかもしれない。

このブログを開設して1年が経ったけど、この1年で大きく変わった。

 

 

鬱で生きる気がしなかった生活からこんな生活に変われるなんて思わなかったんだ。

 

 

それもこれもぜーんぶ大事なじぶんのおかげ。

じぶんの心の声が教えてくれたおかげ。

 

 

他人より世間より誰よりじぶんの心の声を信頼して、信用して進んでいって。

これからも人生を楽しんでいきたいと思う🌸

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com