元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-11から1日間の記事一覧

小さなことに幸せを感じるセンサーを磨こう

www.club--noa.com // NOAです。 最近やたらシースーを食べています こっちはマグロが美味しい。 この日はウニ目的。 おっさん的趣味。 このお店、本当に予約とれなくていつも頭を悩ませていたところ、、、 台風弱まってきた日に飛び込みで入店したら入れた❤…

誰でも天国を作りだせる

www.club--noa.com // NOAです。 大好きなシュノーケリング 見て〜綺麗なお魚がいっぱい❤️ ニモ❤️ 可愛い〜って触ったらイソギンチャクに飲み込まれたw 触っちゃダメなんだよね、本当はw生きているサンゴ 本当はもっと奥深くに行くと違う種類の大きい魚がい…

恋愛ハウツー本を参考にする意味のなさ

www.club--noa.com // NOAです。 先日は少し服を買った。。。 こっちにいると洋服とかテキトーになってくるw 着心地よくて楽な格好が一番。 でもテンション上がる服がいいよね❤️ そういえば友達が私がタピオカ好きなのを覚えていてくれて、内地から手作りセ…

無条件でじぶんを愛すると…

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを条件ありきで好きになったり、愛してませんかね? 朝早く起きた時は好き 調子いい時は好き 仕事うまくいってる時は好き 恋愛がうまくいってるときが好き けど、状況が一変して、 うまくいっていかないように感じる時…