元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼に浮気をさせているのは私??

www.club--noa.com // NOAです。 いつ、どんなときでも どんなことも じぶんがその状況を作り出している。 浮気されるのも 彼と会えないことも 振られることも 喧嘩することも 相手が悪い! って思って責めることは簡単だけど、 もしわたしがその行動をさせ…

「じぶんはどんな瞬間に脳汁が出るのか」を知る

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢レヤーさんのツイート↓ ※彼は奢られて生きています 最近つくづく思うのは、人生を楽観的に生きられるかどうかを決めるのは「じぶんはどんな瞬間に脳汁が出るのか」を理解しているかどうかに尽きるな、ということ、これ…

行動もしてないのに引き寄せの法則に頼ろうとするな

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは今はまっているプロ奢ラレヤーさんのツイート✨ 「わたし行動力ないんです」みたいな言葉は、ぼくの耳には「なんとなくやりたいと思ってはいるけど、いま抱えてるものを投げ捨ててまではやりたいと思っていないし、周…

タイミングが合わない人は『今』会うべき人じゃないってこと

www.club--noa.com // NOAです。 タイミングが合わない人っていますよね? 約束していたのに 事前に仕事が入ったり 身内に不幸があったり じぶんが病気になったり。 タイミングが合わない時って 『今』じゃないですよ! ってサイン。 その人とは今は会うべき…

じぶんを知りたいのなら、携帯を使う時間を減らして空白の時間を作ってみる

www.club--noa.com // NOAです。 ここ2年じぶんの望みにフォーカスすることを 続けてきましたが、、、 もっともっとじぶんを知りたい欲が出てきてて。 じぶんを知るにはどうしたらいいかな? って考えた時に 携帯をなるべく使わないようにする。 がふと浮か…

「〜しなきゃ」って思う時は一旦立ち止まってみる。

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢ラレヤーさんのツイート✨ 今しんどい人は、頭の中が「〜しなきゃ」「〜でいないと」でパンパンなことが多いので、どうにか時間と予算をつくって「だれの目にも届かない場所で1週間スマホも触らず美味しいものだけ食べ…

やりたいことだけで生きていくって決めたら最初はやりたくないことをすることも必要。

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢ラレヤーさんのツイートに最近またはまりだした! 彼は奢られながら生活してるんだけど 気持ちを楽にしながら生きる本質を突いていて ついつい夢中になって読んじゃう。 やりたいことだけで生きていく方法は、当然「や…

じぶんを満たすための1人行動。

www.club--noa.com // NOAです。 私のパワースポット 牛タンとろろ麦飯「ねぎし」 ちょっとねぎしのない県に出ようものなら いつもねぎしが恋しくなる。 私のエネルギーをあげてくれる 一人飯のねぎし。 私の引き寄せ人生を担ってるねぎし 本当に、ねぎしを…

モテる人ってどんな人?

www.club--noa.com // NOAです。 私の友達の一人に、男女問わずモテて 好きな人にも当たり前のようにモテる女の子がいる。 女の子っていっても 私より年上なんだけどw 彼女はいつもじぶんのことを信じてる。 じぶんのことを絶対悪く言わない。 絶対の信頼を…

彼のことを好きなじぶんを信じる

www.club--noa.com // NOAです。 彼を信じるのもいいけど、 彼のことを好きになった じぶんも信じてみてほしい。 大事な大事なじぶんが好きになった人。 あなたが好きになった人なんだもん 素敵な人に決まってる。 彼は結果的にあなたを幸せにするために 目…

一人になりたくなくて浮気ばっかりしてた。

// www.club--noa.com // NOAです。 昔、彼氏がいるときでも 常に浮気してたことを思い出した。 すっかり忘れてたけど どんな人と付き合っていようとも 心の安定が欲しくて もう一人彼氏つくってみたり 浮気ばっかり。 本命に振られるんじゃないか? 至らな…

未来を諦める。意識を未来に向けるから生き辛くなる。

www.club--noa.com // NOAです。 ずっと前からフォローしている 『プロ奢ラレヤー』さんのツイート。 『プロ奢ラレヤー』さんって奢られながら毎日を生活している 若い男性なんだけど、すごく面白くてね✨ 尖った感性の人と出会うのが趣味な人。 こないだ奢り…

好きな人とご飯を食べよう。ホステス時代の同伴で気づいた食事をする相手を選ぶ大切さ

www.club--noa.com // NOAです。 やっぱり好きな人と食べるご飯は最高❣️ 美味しいごはんは一緒にいる人で決まる。 じぶんの大切な時間を使うのだから ごはんに行く人は選ばないとね。 いやいや行くごはんは じぶんのエネルギーを下げる。 好きな人たちとごは…

ホステスとの不倫について。不倫するなら何かを失う覚悟を。 読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです。 読者の方からの質問に答えていきます。 友達に連れられて、去年の2月にある中国人のパブに行きそこで、 知り合ったホステスさんがいます。 最初はすごくいい仲でしたが 私が既婚者の為、(彼女は知っています) 私がある意味、…

意識を下げてみる。何者かになんてなれないんだから。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは最近気になったツイート↓ 今の時代、「意識低い」方が重要かも。今この瞬間に何者かにならないといけないという時代の切迫感が、中長期で積み上がる地道な努力を殺してる。「別に今の自分なんて大したことないやつだ…

何かに依存するのはじぶんから逃げているだけ。

www.club--noa.com // NOAです。 依存するって楽なんだよー だって じぶんと向き合わなくてすむ。 変わらなくてすむ。 弱い、ダメなじぶんを認めなくてすむ。 ダメなじぶん、よわいじぶんをみたくなくて 彼氏に依存 仕事に依存 ネット依存 友達依存 セ◯ック…

年齢を気にしすぎない。物事は何歳から始めてもいい。

www.club--noa.com // アラサーNOAです。 20代の頃って、30代になると挑戦しにくくなるから 今のうちにやりたいことやっておかないと。 そして年齢相応の身だしなみとか 加齢対策もしておかないと… って思ってたの。 でも30歳を超えた今… 20代と何も…

恋愛に年齢は関係ない。壁を作っているのはじぶんだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 先日友人が年の離れた人を好きになったそうで 悩み相談をうける機会がありました。 彼女は真剣に悩んでいる様子。 世間では恋愛に年齢って関係あると 思われがちだけど… ホステスとして働いていた身からすると 恋愛に年齢は…

見たくない情報は遮断する。あなたの見ている情報があなたを造り上げていく。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんの目にする情報は 大きな影響を与えます。 見たくない情報 気分が下がる情報は遮断しましょう。 なぜならあなたの見ている情報が 未来の現実を造りだすから。 あなたの信じていることが前提となって この世界に現実化…

好きなものを10個みつけると人生は豊かになる

www.club--noa.com // NOAです。 豊かな人生を送りたかったら 好きなものを10個みつけるといいよ って昔大好きな経営者の方に教えてもらって。 当時は好きなことがわからなくて 感覚が鈍っていたので 好きなものを見つける練習から始めました。 以外とじぶん…

彼氏や好きな人はあなたの思った通りの人になっていく。

www.club--noa.com // NOAです。 あなたは彼氏や好きな人を どんな人だと思っていますか? 優しい人? モテる人? お金がある人? これから伸びる人? 冷たい人? お金がない人? 頑張らない人? 彼氏や好きな人はもれなく… あなたの思った通りの人になって…

思いついたことはとりあえず全部やってみる。考えてばかりでは何も進まないよ?

www.club--noa.com // NOAです。 あれもやりたい… これもやりたい… 例えば目標があったときに、 どれをしたら一番の近道かな? なにをしたら効率がいいかな? どうしたら成功するかな? って考えてしまいますよね。 でもね… 考えてる暇があったらね… 思いつ…

何もしたくないをあえてしてみる。

www.club--noa.com // NOAです。 『何もしたくない』 のを悪いことにしていませんか? 人間生きていれば 何もしたくない気分のときって 誰しも必ずあって。 そんな時は なにもかも忘れてあえて 何もしないでみる。 何もしたくない じぶんの願いを叶えてあげ…

相手に好意を伝えることが恋愛の始まり。

www.club--noa.com // NOAです。 好きな人にはね、、 どんどん好意をバラしていきましょう!w 好意を隠して 好意がばれないように 恥ずかしいからばれないようにしてると 嬉しいことがあっても彼の前で喜べない 本当は嬉しいのに隠して クールな女を気取った…

恋愛指南書を読みすぎてしまう人へ。読みすぎてもモテないし意味がないよ。

www.club--noa.com // NOAです。 前のわたしは恋愛指南書を読むのが好きで… 一番に愛される方法 選ばれる女になる方法 っていう本はほとんど読んだw 最近はネットのニュースとかコラムが 溢れているけど、 好きな人に好かれる方法 周りの女と差をつける方法 …

人生は恥でできている?

www.club--noa.com // NOAです。 人生は恥でできている。 私はお酒のむと陽気になってしまって まぁまぁクセが悪いw その時のストレスの貯め具合にもよるけど、 ぎゃー!! って暴れてしまい迷惑かけることがよくあった。。。 思ってもいないことを口にした…

大切なじぶんに時間をかけることで他人からも大事にされる。

www.club--noa.com // NOAです。 大切なじぶんに時間をかけてあげてる? じぶんの大切な時間を他人に渡してない? もしじぶんに時間をかけるのがもったいない! っておもってるのなら それはすごくもったいない。 大切なじぶんに 時間をかけてあげればあげる…

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る。もう一人のじぶんは死ぬまで一緒のパートナー。

www.club--noa.com // NOAです。 あなたには もう一人のじぶん が存在します。 例えばなにかを決めるとき 「これがいい!」 「でもこっちにしようかな。 こっちのほうが安いし」 ↑これもう一人のじぶん。 いつもなにかを決めたり 迷ったりするときって もう…

周りからの扱いが雑?それはじぶんが自分自身にしている扱いだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 彼氏からの扱いがひどい 上司から大切にされてないとおもう 友達が冷たくなった気がする 大切にされてない!!! っておもうとすごく悲しくなりますよね。 だけどね、、、 周りからの対応って実は あなたがあなた自身にして…

無駄が人生を楽しく豊かにしてくれる。

www.club--noa.com // NOAです。 どんどん無駄だと思うことをやっていこう。 無駄なことは人生を楽しくする。 無駄なことができるって豊かな象徴。 私は 『無駄なことはやらないほうがいい』 って思ってた。 本屋さんに行っても 無駄なことはよくない! 無駄…