元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-03-28から1日間の記事一覧

一人になりたくなくて浮気ばっかりしてた。

// www.club--noa.com // NOAです。 昔、彼氏がいるときでも 常に浮気してたことを思い出した。 すっかり忘れてたけど どんな人と付き合っていようとも 心の安定が欲しくて もう一人彼氏つくってみたり 浮気ばっかり。 本命に振られるんじゃないか? 至らな…

未来を諦める。意識を未来に向けるから生き辛くなる。

www.club--noa.com // NOAです。 ずっと前からフォローしている 『プロ奢ラレヤー』さんのツイート。 『プロ奢ラレヤー』さんって奢られながら毎日を生活している 若い男性なんだけど、すごく面白くてね✨ 尖った感性の人と出会うのが趣味な人。 こないだ奢り…

好きな人とご飯を食べよう。ホステス時代の同伴で気づいた食事をする相手を選ぶ大切さ

www.club--noa.com // NOAです。 やっぱり好きな人と食べるご飯は最高❣️ 美味しいごはんは一緒にいる人で決まる。 じぶんの大切な時間を使うのだから ごはんに行く人は選ばないとね。 いやいや行くごはんは じぶんのエネルギーを下げる。 好きな人たちとごは…