元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-03-31から1日間の記事一覧

彼に浮気をさせているのは私??

www.club--noa.com // NOAです。 いつ、どんなときでも どんなことも じぶんがその状況を作り出している。 浮気されるのも 彼と会えないことも 振られることも 喧嘩することも 相手が悪い! って思って責めることは簡単だけど、 もしわたしがその行動をさせ…

「じぶんはどんな瞬間に脳汁が出るのか」を知る

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢レヤーさんのツイート↓ ※彼は奢られて生きています 最近つくづく思うのは、人生を楽観的に生きられるかどうかを決めるのは「じぶんはどんな瞬間に脳汁が出るのか」を理解しているかどうかに尽きるな、ということ、これ…

行動もしてないのに引き寄せの法則に頼ろうとするな

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは今はまっているプロ奢ラレヤーさんのツイート✨ 「わたし行動力ないんです」みたいな言葉は、ぼくの耳には「なんとなくやりたいと思ってはいるけど、いま抱えてるものを投げ捨ててまではやりたいと思っていないし、周…