元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-03-30から1日間の記事一覧

タイミングが合わない人は『今』会うべき人じゃないってこと

www.club--noa.com // NOAです。 タイミングが合わない人っていますよね? 約束していたのに 事前に仕事が入ったり 身内に不幸があったり じぶんが病気になったり。 タイミングが合わない時って 『今』じゃないですよ! ってサイン。 その人とは今は会うべき…

じぶんを知りたいのなら、携帯を使う時間を減らして空白の時間を作ってみる

www.club--noa.com // NOAです。 ここ2年じぶんの望みにフォーカスすることを 続けてきましたが、、、 もっともっとじぶんを知りたい欲が出てきてて。 じぶんを知るにはどうしたらいいかな? って考えた時に 携帯をなるべく使わないようにする。 がふと浮か…

「〜しなきゃ」って思う時は一旦立ち止まってみる。

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢ラレヤーさんのツイート✨ 今しんどい人は、頭の中が「〜しなきゃ」「〜でいないと」でパンパンなことが多いので、どうにか時間と予算をつくって「だれの目にも届かない場所で1週間スマホも触らず美味しいものだけ食べ…

やりたいことだけで生きていくって決めたら最初はやりたくないことをすることも必要。

www.club--noa.com // NOAです。 プロ奢ラレヤーさんのツイートに最近またはまりだした! 彼は奢られながら生活してるんだけど 気持ちを楽にしながら生きる本質を突いていて ついつい夢中になって読んじゃう。 やりたいことだけで生きていく方法は、当然「や…