元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-03-27から1日間の記事一覧

ホステスとの不倫について。不倫するなら何かを失う覚悟を。 読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです。 読者の方からの質問に答えていきます。 友達に連れられて、去年の2月にある中国人のパブに行きそこで、 知り合ったホステスさんがいます。 最初はすごくいい仲でしたが 私が既婚者の為、(彼女は知っています) 私がある意味、…

意識を下げてみる。何者かになんてなれないんだから。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは最近気になったツイート↓ 今の時代、「意識低い」方が重要かも。今この瞬間に何者かにならないといけないという時代の切迫感が、中長期で積み上がる地道な努力を殺してる。「別に今の自分なんて大したことないやつだ…

何かに依存するのはじぶんから逃げているだけ。

www.club--noa.com // NOAです。 依存するって楽なんだよー だって じぶんと向き合わなくてすむ。 変わらなくてすむ。 弱い、ダメなじぶんを認めなくてすむ。 ダメなじぶん、よわいじぶんをみたくなくて 彼氏に依存 仕事に依存 ネット依存 友達依存 セ◯ック…