元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

身体=世界

f:id:club_spi:20181201001041j:plain

 


NOAです。

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

歯茎が腫れてしまっていたんだけど、歯の神経が死んでしまっていて菌を繁殖させないために守っているって先生に言われたの。

 

昨日のアトピーの話にも通ずるんだけど、身体って本当に持ち主のためを思って24時間1秒たりとも止まらずに動いているんだなって実感した。

 

www.club--noa.com

 

全ての臓器が健康になるように悪いものから守るように常に動いてくれてる。

 

身体=世界

 

身体がこんなにも自分を思って、よくなるように動いてくれてるってことは、、、

 

世の中のあらゆるものは全ては自分のために動いてくれてるって事だってふと思った。

 

何にも逆らわないでジャッジもせずに生きていく事ができたら、楽園のようなゆるゆるとした幸せな生活ができる。

 

みんな常に守られて生きている。

 

身体は正直だから、精神的に危ないよ!っていう時、休んだほうがいい時はSOSのサインをくれる。

 

風邪だったり病気だったり。

 

お金で健康は買えないし、身体を大事にすることは自分を幸せにしてあげる事と一緒なんだ。

 

だから疲れたら思いっきり休む。

 

身体のメンテナンスにはこまめに行き、お金をかけるべき。

 

マッサージや整体や鍼など一番リラックスできるものを選び自分に奉仕してあげる。

 

前はマッサージにいく事すらお金が減るんじゃないかって恐怖だったんだけど、自分にお金をかければかけるほどなぜかお金回りもよくなるし、幸せな出来事が増えるのね。

 

じぶんの身体=世界なわけだから当たり前だよね。

 

じぶんに与えたものが世界から返ってくるだけの話。

 

身体はずっとあなたの事を生まれた時からサポートしてくれているんだから、いたわる時間を持つのはじぶんを愛してあげる事にもつながる。

 

もっとじぶんの身体に耳を傾けて、女性は特に身体を第一優先にしようね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】