元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

なかなかご自愛がうまくできない時もある

f:id:club_spi:20200105141141j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです✨

 


なかなかご自愛がうまくいかない時もある。

 


じぶんを大切にしたいのに
じぶんを幸せにしたいのに

 


気分が乗らない時とか
なかなか思うように行動できない時とか
頭では分かっているのに身体が動かない時とかね。

 


それは人間だから仕方のないこと。
毎日完璧に全てをこなせるわけではない。


女性は体調によって気持ちが変わりやすいから仕方がないと思う。


人間の気持ちも心電図みたいにあがったり下がったり一定ではない。


だから気持ちに波があるのは当たり前のこと。

 



うまくご自愛できない日があったとしたなら


『今日はそんな日だったんだね』
『身体は動かないけどじぶんを大切にすることだけは忘れていないよ』


って声をかけてあげることにしている。

 


思うようにできなくっても絶対じぶんを責めない。


できないじぶんも受け入れてあげて、愛してあげる。

完璧にできる人なんているわけないよ。

 


あんまりうまくできないことを悪いことだと思わず気負わずゆっくり進んで行こう✨


ご自愛がなかなかうまくできないことをじぶんを責める材料にしないでね。

 


誰かにダメなじぶんや不完全なじぶんを受け入れてほしかったらまずはじぶんの不完全さを受け入れてあげること。


なかなかうまくできないことを責めないであげてね!


気持ちがグラグラするのは誰でも当たり前なことよ❣️



ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c