元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

眠くて眠くて仕方ない時は魂の転換期!スピリチュアル的な意味とは?

f:id:club_spi:20181201121013j:plain

www.club--noa.com


 

 

NOAです。

 

寝ても寝ても眠い…

どれだけ寝ても寝足りない。

 

こんな時期ってありますよね。

いつもと同じ量の睡眠をとっているのに起きているのが辛い時。

 

これは新しいステージへ飛び立つための魂の転換期です。

 

新しい変化に備えて体が休もう!というサインを送っているのです。

 

変化する時ってすごく体力を使うわけです。

 

目新しいことを始める時ってなんでも疲れますよね?

 

変化が大きければ大きいほどジャンプするのにも準備が必要なように魂や身体が準備しているのです。

 

そんな変化が目の前にあるからそのために体が先回りしてサインを出してくれている。

 

身体=世界

 

www.club--noa.com

 

頭でごちゃごちゃ考えるよりも身体にしたがってたっぷり寝るようにしましょう。

 

引き寄せの法則好転反応である可能性も考えられます。

 

私自身も過去にとてつもなく眠かったあとには大きい変化がありました。

 

急な職場の変更や急な引っ越し、大きな仕事の取引の直前など本当にここから??っていうくらい予想外なところからチャンスが来て変化が訪れる。

 

いっぱい眠ったあとに新しいチャンスを受け取ったら怖くても勇気を出して一歩を踏み出してみてください。

 

あなたに乗り越えられないチャンスは与えられないし、あなたが幸せになるためのステップをあなた自身が用意してくれたのだから。

 

じぶんの身体はそんなチャンスがある事を前々から知っていて休ませてくれているんですね。

 

やっぱり頭で考える事には限界があり身体には敵わない。

 

今とても眠くて仕方のない方はゆっくり自分の時間をとるようにしてお休みをとりましょう。

 

新しい世界へ羽ばたいていくための準備期間を楽しんでください。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com