元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-12-01から1日間の記事一覧

うまくいかない時は今うまくいかない方が良いことかもよ?

www.club--noa.com // NOAです。 頑張ってるのにうまくいかない! うまくいかせたいのに思い通りにならない! すぐに結果を求めてしまう時。 それってよく考えたら、『今』うまくいかない方が良いことかもよ? 今その結果が必要なのだとしたら、すんなりとう…

眠くて眠くて仕方ない時は魂の転換期!スピリチュアル的な意味とは?

www.club--noa.com // NOAです。 寝ても寝ても眠い… どれだけ寝ても寝足りない。 こんな時期ってありますよね。 いつもと同じ量の睡眠をとっているのに起きているのが辛い時。 これは新しいステージへ飛び立つための魂の転換期です。 新しい変化に備えて体が…

身体=世界

// NOAです。 今日は歯医者に行ってきました。 歯茎が腫れてしまっていたんだけど、歯の神経が死んでしまっていて菌を繁殖させないために守っているって先生に言われたの。 昨日のアトピーの話にも通ずるんだけど、身体って本当に持ち主のためを思って24時…