元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

生理中は身体を優先し休むべき。身体を大事にしない女性は誰からも大事にされないよ

f:id:club_spi:20191110153004j:plain

www.club--noa.com 

NOAです。

 

そろそろ生理になりそうなのでお休み〜❗️

 

お家でゆっくりします❤️

 

 

生理の1、2日目はいつも休む事にしてるんだ。

予定日をメモして始まりそうな日は予定を入れないようにしてる。

 

 

お腹痛いのに

頭に血がのぼるのに予定をこなさなきゃいけないなんて過酷やん💧

 

 

良いパフォーマンスができるわけがないし。

 

 

私の身体を優先にして生活する事を心がけてるよ♪

じぶんの身体を大事にしない人は

誰からも、何からも大事にされないと思ってる。

 

 

身体は幸せを受け取る受け皿だし

生きる上で一番大切なものだから

じぶんの身体をないがしろにしない。

 

 

私の身体を傷つけてまで大事なものはないからね〜✌️

 

www.club--noa.com

 

彼氏とは遠距離恋愛ではありますが

会わない月でも

『生理がきました』

って報告してるw

 

 

彼氏は生理についてあまり知識がなかったので

 

1日目はこう

2日目はこう

3日目はこう

 

生理前の気分がイライラすると言う事を細かに説明。

 

日本に会いに来る時も生理中以外に来て!という話もしたし、基本生理を中心にスケジュールを立てているという事も伝えた。

 

おかげで彼も私の身体のスケジュールに合わせてくれるようになったよ🙆

今回の生理が終わったら彼の国に2週間ほど滞在予定✨

 

 

むしろ彼氏以外の男の人にも

私今生理なんだよね〜

なんて言ったりもする。

恥ずかしい事でも隠す事でもないと思っているから。

 

 

性の話もオープンにする方だわ。

セフレや今までの彼氏とも性についてはよく話していたし男友達ともよく話すなぁ。

 

 

もっと生理についてオープンであったらいいと思う。

台湾では会社の中で女性は生理だから〜って男性の前で話すし、生理だから早退!っていう人もいるらしくオープンらしい。

生理休暇が増えたらいいと思うし

それくらい生理って女性にとって大変なイベント。

 

www.club--noa.com

 

 

女性はじぶんの身体さえ大事にして快適にしていればいいと思ってる。

 

身体にしてあげた事が現実に反映されて返ってくる。

 

お腹痛いのに、辛いのに誰かや何かを優先しようとしないで生理の時こそじぶんの身体を優先する。

 

生理中なのにお金の心配をしたり彼氏の心配をしたりしない。

 

じぶんを一番に優先する事で世界から一番優先にされる扱いを受けることになる。

 

ゆっくり身体を休ませれば休ませるだけ幸せ貯金が貯まっていく。

 

身体を大事にしない女性は誰からも大事にされないよ。

 

生理中は休んでもいい!

ってじぶんに休む事を許可してあげよう。

 

生理ってじぶんが思うより負担がかかっているんだよ。

できないことは誰かにお願いしてゆっくり休もうね。

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

www.club--noa.com